みおわーるど
新橋たっちで働いている「みお」です♪宜しくお願い致します^^b
--.--.--_--:--


2009.08.16_13:03
20090816130805
こにゃちわ~
&ただいま(^O^)/

ハイッ恒例の女の子DAYになり昨日は長野で屍になってましたΣ( ̄□ ̄;)

何しに行ったんだろって感じです(@_@;)
親戚の人達にも心配させちゃったし

んで、今日は早く帰ってきて秋葉の前通ったらヨドバシカメラの前にスゴい人ドラクエのすれ違い通信用に用意された場所みたいで、もちろんみお・お姉・お兄・奥さん・甥っ子DS広げましたよ\(^O^)/笑

30分しかいれなかったけど、300人越えました
楽しい
でも一人じゃ行けない

また1週間お休みになっちゃうから、暇だー(Θ_Θ;)


この記事へのコメント
お帰りなさい みおさん 大丈夫?看病したい え 知ってると思ってた うちも昨日少しだけ そこに居たよ うちはトランスポーターはDVDかな?
キャッツ | 2009.08.16 13:18 | edit
みおさん、お帰り。おばあちゃんは、みおさんが遊びに来てくれただけで、喜んでいますよ。アイス美味しいそうですね。
ゆうすけ | 2009.08.16 13:33 | edit
お帰りなさい
せっかくの長野だったのに~

300人越え、おめでとう私もヨドバシに修業に行かないとね
Ayumix | 2009.08.16 19:52 | edit
おかえりなさい大丈夫っすか
おいらはすれ違い通信したことない…よかったらしてください(人´▽`)
ミツ | 2009.08.16 22:22 | edit
キャッツさん
知らなかったよー
人がスゴすぎて、みんなジロジロ見てた
最近熱い映画ばかりですね(´∀`)
みお | 2009.08.17 14:45 | edit
ゆうすけさん
おばあちゃんも心配してくれて留守番すれば良かった
ソフトクリームは豆乳なんですよ美味しかったです\(^O^)/
みお | 2009.08.17 14:48 | edit
Ayumixさん
竜王の地図level1倒しました!めちゃくちゃ強い秋葉まじスゴいですよ(*^□^*)
みお | 2009.08.17 14:50 | edit
ミーツ
すれ違い通信した方がいいですぞー\(^O^)/
ミーツもロイヤルルームにご案内したい
みお | 2009.08.17 14:52 | edit
それは みおさんが可愛いから見てたんだよ  うちは行った時は必ずよりますよ でも あそこだとすれ違いあんまりならないんだよね 普通に秋葉を歩いていたほうがすれ違いする~ なかなか秋葉でバッタリ無いですな
キャッツ | 2009.08.17 19:17 | edit
こんばんはみおさん 痛かったよ 今日も濡れると痛いよ ドラクエもやっと転職しました二人 秋葉でバッタリ無いですね
キャッツ | 2009.08.17 22:27 | edit
みおさん、興味あるかわかりませんが、高校野球で長野代表の長野日大勝ちましたね。おめでとうございます。
ゆうすけ | 2009.08.17 22:55 | edit
すれ違い通信の話したらみーおとすれ違い通信する夢見ました
ロイヤルルームに案内されたいからみーおに会いに行っちゃおうかな
ミツ | 2009.08.18 09:07 | edit
30分で300人ってやはりすごい・・・。
(おそるべしAKIBA)
みお氏とすれ違える日を楽しみに
さまようよろいを倒しまくります。笑

またにん!
ファンキー田中 | 2009.08.18 09:53 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

