みおわーるど
新橋たっちで働いている「みお」です♪宜しくお願い致します^^b
--.--.--_--:--


2008.06.29_23:12
20080629231312
今日は友達の誕生日渡しました
サマンサタバサのキーケース喜んでもらえたみたいで安心しました

地元の居酒屋さんで会ったんだけど、とっても可愛い雰囲気のBARでいつも気になってたんだけど、お酒大嫌いだから中々入れなかったんです
でも念願かなったりー
アボカドど海老のマヨネーズおいしかった

また明日から月曜日
頑張りましょぉー

2008.06.28_22:33
20080628223511
買っちゃいましたぁ

可愛いんです
試着室で、店員のお姉さんときゃいきゃいしちゃいました

これで今年の夏はプールに海に、ダイビング
アウトドアみお復活ですd(`∀´)笑

水着ちゃんダイビングの世界を見せてあげるぞぉ

20080627105304
北海道から帰ってきました二日前に

まだ筋肉痛がとれませんでもとっても楽しかったな(*n´ω`n*)

北海道に住みたい

ジンギスカン・蟹・イクラ・アイスクリーム食べました

イクラは大嫌いだけど、北海道で食べるイクラは甘くて沢山食べれた

クマ牧場や、ラベンダー畑(まだ蕾)・小樽運河・牧場行って乳搾りや、ポニーにのったよ
野ギツネにも出会えました

(^∀^)ノまた行きたいッ

2008.06.22_11:17
20080622111809
今羽田空港でっす(´∀`)
東京はあいにくの天気ですね
北海道は晴れてて欲しいです

楽しんできまぁす(=ΦωΦ)

2008.06.21_11:55
20080621115607
GOODなMorningお過ごしですかぁー

みおは非常に苦しいです━━(´Д`)━
お腹がはち切れる

なぜかと言うと………
昨日スープパスタ1.5人前食べて、サーモンのムニエル二枚に、ポテトベーコン四本食べてしまいました
お姉様作りすぎ
でも、うまぁー(´∀`)だから感謝です

さらにそのあと、クリスピークリームドーナツ6コ食べちゃったのです(=ΦωΦ)

朝起きてもお腹が妊婦さんなみに出てしまって
今日は何も食べません

2008.06.19_23:13
20080619231504
今日はストレス発散しようと思い…

フランフランへー

可愛い雑貨沢山で、目移りしまくりです
夢は部屋をフランフランにしたいな(´∀`)



まだまだ発散できてません
Disneyに旅行、ダイビングしたいよー( 艸m`*)

2008.06.17_01:01
20080617010215
こんばんみゃ(=ΦωΦ)最近ハマってるケアベアちゃん達です

沢山集まったぁぁぁ(`・ω・´)ノ
フコフコで可愛い


昨日今日は、22日からの北海道旅行に向けて荷造りしました(ノ゚ο゚)ノ
荷造りマニアです

今から楽しみ

20080615211508
こんばんは(^-^*)/

今日は上野で鴨と鴎とたわむれてきました
めちゃくちゃ大好き

鳥用のご飯買ってきてあげましたぁ

みなさんのストレス発散はなんですか?

2008.06.13_22:41
20080613224305
今日も一日お疲れ様でした

今日は友達の誕生日プレゼントを買いに上野徘徊しました(´∀`)笑
マルイに行ってサマンサタバサのキーケース買いましたぁ
喜んでくれるかなっ

イベントの渡すのは、大好き
お互い笑顔が溢れ出すからv(o・ω・o)ノ゙
次はお姉様の番だぁぁあ何にしよう

2008.06.13_12:21
今日はすごいい天気だぁー

スッゴいいい夢見ましたDisneyLand貸し切っちゃいました

ミッキーとドナルド、ミニーとオールスターに囲まれながら
でもなぜかばななまんのひむらさんがいました

毎週行ってたDisneyも今じゃ半年たったのに行ってない(ノ_・。)

25周年ミッキーに会わなきゃぁー

今日も頑張りましょぉ

2008.06.10_22:41
20080610224211
今日はハードな一日でした(´∀`)
たっち終わってから友達とブクロ待ち合わせ

ロックアップっていう牢屋の居酒屋え行きました初めてでドキドキ

ミニスカポリスに初犯で逮捕され、牢屋に入れられ、ご飯食べて保釈金(お会計)払いました(ノ゚ο゚)ノ

ご飯もおいしいかったです

そのあと、ボーリングとバッティングセンター

二つとも初めてするから難しかった(-(エ)-`)

またやりたい

写メは友達がホームランみたいに豪快だった姿

20080609212011
今日はお父さんのお見舞い行ってきました

体調悪いって先生に言われ兄弟みんなでお見舞い&看病しに行ったらただの風邪らしく
良かったです


昨日お見舞い行けなかったから今日は最後までいましたぁ
動物写真集くれたよ
すごい嬉しかったです
今日お仕事休んでごめんなさい(-(エ)-`)

明日から四連勤d(*^∀^*)b{FIGHT☆★だー

皆さんもFightッ=(゚∀゚)

2008.06.08_00:31
今日は久々に晴れましたね


お友達と鎌倉&江の島へ、行ってきました

江の島では、ボートに乗って島の裏側?に行きました
洞窟入ったり、蟹さん発見したり楽しかったぁ

そして…
しらす丼頂きました
海鮮料理大嫌いだけど、しらすは大好き

だから、楽しみに生しらす丼を待ってました


きて食べたら…


…………………(〇□〇*)


………(;゚Д゚)ブーッ
したいくらい生臭かったんです

茹でたしらすさんにすれば良かった
もうしらすも食べれなくなりそう。
でも残すのは嫌いだから頑張って食べました


沢山写真も撮れて江ノ電にも乗れて楽しかったです

今日は暑いですね

日焼け止めがかかせません

昨日は豪華?な木曜日

アンビリーバボー
渡る世間は鬼ばかり
ラストフレンズ

でも、昨日はダイビングスクールだったので、録画して見ました

アンビリーバボーでは大泣き

渡鬼ではツッコミ所満載
ラストフレンズでは心臓バクバクヒィーヒィー言ってたらお姉様に黙れって言われちゃいました


今日も一日頑張りましょうね

2008.06.01_01:32
土曜日は、天気が悪く寒かったですね

今日は久々のお天気
気温もグンッとあがるみたいですよ
体壊さないように気をつけて下さいね(o*^∀^o)


昨日は秋葉原行って来ましたよ
Nikonのデジカメ買いましたぁ
説明書読んでも分からなくて悪戦苦闘中なみおでした

でわでわ、おやすみなさい(*μ_μ)


