みおわーるど
新橋たっちで働いている「みお」です♪宜しくお願い致します^^b
--.--.--_--:--


2008.07.19_21:52
20080719215522
今日明日本当は伊豆にダイビングしに行く予定だったのに、女の子dayの為×に
楽しみにしてたのにッ
なので久々日光来ましたぁ
小学生振りです

華厳滝・湯元温泉え

小学生の頃華厳滝は心霊写真が写るとかで有名?でしたけど、大人になって見る華厳滝は雄大でした

湯元温泉は足湯だけつかりました
つかった部分だけ真っ赤に茹で上がりましたよ(ノ゚ο゚)ノ

大好きな湯葉ラーメンと、湯葉ソフトクリーム、イチゴソフトクリーム、牧場ソフトクリーム食べてご満悦(*)´~`(*)モグモグ

高速運転できないから一般道で行ったら5時間かかっちゃいました(ノΦwΦ)ノ馬鹿です

2008.07.19_02:37
20080719023809
昨日はお休みしちゃってごめんなさい( 艸m`*)
女の子dayが来てお腹痛くて一日中寝てました

なのでこんな時間に目が冴えちゃって、wiiマリオカート世界対戦しちゃってます


