みおわーるど
新橋たっちで働いている「みお」です♪宜しくお願い致します^^b
--.--.--_--:--


2008.08.01_23:56
こんばんわ(*゚ー゚)v


出ました
出ましたよぉ
O型のみなさん



………ッて、みおだけだったりして
『O型自分の説明書』
この一冊で、説明書ができちゃうスグレモノ

会話の50%くらい擬音
YES

買い物に行って、肝心な物を買わないで帰ってくる
YES

「動物もの」とか「泣けるアニメ」に特に弱い
YESドラゴンボール・ドラえもん・クレヨンしんちゃん大泣きでした

でも変なトコ冷静。ありえねーってゆー場面で笑う「ププッー!ないだろー、それ」
YES

でも笑ってるのは自分だけ
YES



フゥ疲れたとまぁこのシリーズ大好きです

AB型は無条件で好きなので思わず買い

是非買ってみてください


