みおわーるど
新橋たっちで働いている「みお」です♪宜しくお願い致します^^b
--.--.--_--:--


2008.08.11_21:01
20080811210219
こんばんは
こないだの日記にコメ返せなくてごめんなさい
でも、ありがとうございます
フィレンツェじゃなくヴェネツィアでした笑(フィレンツェも興味あります)
どうしてもゴンドラが乗りたぁぁぁい
でも、フリーじゃ危ないからって言われてツアーになっちゃいました
ベニス・フィレンツェ・ローマ八日間にしました
しかもサーチャージ60000万
また値上がりするかもって………


そして今日は映画二本も見ちゃいました

花より男子ファイナル
邦画はあまり好きじゃないから見ないんだけど、松潤と真央ちゃん大好き
楽しかったです俺様カッコイイ

崖の上のポニョ
感動しましたポニョ可愛いし、絵のタッチがいいですCG使ってないらしいですね水彩色鉛筆みたいな感じで、素敵でした



次はハムナプトラ3見に行こうと思ってます


