みおわーるど
新橋たっちで働いている「みお」です♪宜しくお願い致します^^b
--.--.--_--:--


2008.08.31_23:40
20080831234104
こんばんわ
今日も昼間晴れたと思ったら、夜に雷雨
最近おかしすぎる
温暖化のせいですかね
ささやかながらに、マイ箸・エコバ使ってます
あとエアコンは28度設定の極力使いません(・ω・ )!!

北極くまさんを傷つけない為だぁー


そしてキットカットのほうじ茶味おいしすぎました
京都で食べたほうじ茶ソフトクリーム思い出して、京都行きたい病始まってます

イタリア病は末期中ですでも、昨日見た「世界不思議発見」でスイスやっててイタリアの次はスイス行こうと思いました

流されやすいなぁ


