みおわーるど
新橋たっちで働いている「みお」です♪宜しくお願い致します^^b
--.--.--_--:--


2008.09.28_18:11
20080928181219
ぼぉなせーらぁ
今日は寒すぎます
パーカーきちゃってます


昨日久々の焼肉で沢山食べちゃいました
秋冬は貯えようと気が緩んでしまうので気をつけなきゃ(▼ω▼)

最高な本発見しました
『旅ボン』イタリア編
カナリ参考になりました
26日であと四ヶ月になりました(´∀`)
夢に出るほど待ちきれません
なので六日はお姉様を無理矢理連れてDisneySEA行って予行練習してきます
まずSEAに着いたら…
イタリア到着
チャオ~
ゴンドラ載って~
ゴンドリエーレさんに歌うたってもらい~(イタリアではあまり歌ってくれるゴンドリエーレさんはいないらしい
ジェラート食べて
グラッチェ~

あうー早くイタリアノになりたい~~~笑笑


