みおわーるど
新橋たっちで働いている「みお」です♪宜しくお願い致します^^b
--.--.--_--:--


日曜日から九州の親戚が遊びにきたので、ディズニーシーへ行きました
まだ幼稚園だったので楽しんでくれるかな~~って不安いっぱいでしたが喜んでもらえました
もちろんみおは今回ガイドさん役笑  ディズニーの事ならおまかせ
エントランスで可愛いミニー&デイジーがお迎え
ディズニーシーエントランス

んん???アップで見たら・・・
ミニーちゃんアップ
おおおおお!!!全部顔写真じゃないか~~~感動です 笑

もちろんイタリア予行練習させてもらいました
念願のゴンドラ!!
念願ゴンドラ
また乗りたい!!本場で

大好きなダッフィ君ぬいぐるみ買っちゃいました
大好きダッフィー^^
2体目ですなんだかんだ自分が1番はしゃいでました

明日は(もう今日ですね)ディズニーランドガイドです混み具合が気になりますが頑張って来ますハローウィンなので仮装させちゃいます

ではではシーレポでした
つまらなくてごめんなさいおやすみなさい

あ  土曜10時から3時まで出勤になりました★




