みおわーるど
新橋たっちで働いている「みお」です♪宜しくお願い致します^^b
--.--.--_--:--


2008.12.29_00:19
20081229002009
こんばんは(*゚ー゚)v
更新さぼってしまいごめんなさい

あと3日で2009年ですよぉ(=ΦωΦ)
早いですね


年内は
29日五反田たっちにお手伝いしに行きます
30日は新橋たっちで11~16時になります

今年は、お休み長いらしいので田舎に帰ったり、旅行に行く方多いじゃないですかね
気をつけて行ってきて下さい

年明けは5日から出ます

そ・し・て
10日ショートヘアにしちゃいます
もう予約しちゃいました(≧ロ≦)
ドキドキだー

今日はPSPのFinalFantasyのディシディア買いました
楽しいだぁ(〃▽〃)

聖なる日のはずがみおの24日はいろいろありダークな日でした
でも今日(25日)は頑張って出勤するのでいい日にするぞ~~~

ファンキー田中さん&Yさん早速のリクエスト嬉しいでっす
早速書きましたへたくその自己満なのでごめんなさい

まず★Yさん★『とたけけ』
とたけけ

頭の上はジングルちゃんです~~★Yさんはもう会えたかな~~??

次は★ファンキー田中さん★『像さん』
ぞうさん

無駄な線たくさんでごめんなさいww

飯島愛さん亡くなられてしまいましたね・・
びっくりしました。

あ!!1月6日に髪切ります!!やっと決心つきました~~~

2008.12.23_02:57
20081223025903
真夜中の更新です

めちゃくちゃ寒いでし
パソコンの調子悪くて絵がかけません
いつも何書こうか悩みますヾ(ёロё)ノ

何かリクエストをー


今日DVDでうさびっち買いました
これすごーい(^∀^)おもしろい

もうX'mas(≧ロ≦)
みおはお仕事です
24日10~14
25日11~21

初めての9時まで出勤でーす(/ ̄∀ ̄)/

2008.12.18_22:23
こんばんわ
今日も素敵なプレゼント頂きました
こ・・・・・・これは・・・・・・・・
みおはこれ1つ取るのに3000円かけたのに1つも取れずじまい・・・笑
しかも4つも・・・・これからはUFOキャッチャーマンと呼ばさせて下さい師匠
大切にします☆ありがとうございます
081216_175744_ed.jpg

そしてお友達と銀座行きました
VVミシュランで紹介されたハンバーグ屋さん行きました~~~
超おいしいそして混んでました
フロリダ旅行計画しながらプランタンでお買い物とガールズトーク
今日のみお女の子してる~~~
081218_180305.jpg

そして髪切りました超ショートボブ
どうですか???????
081217_004619_ed_ed.jpg

そしてまた友達とお絵書きチャット中です魔人ブーです
081218_003200_ed.jpg


そして髪はカツラでした
失敗したら怖いので中々切りに行く決心がないですチキンハートです・・・


2008.12.18_01:10
20081218011813
ずーっとほっといたままのペンタブレットちゃん先程解禁しましたッ(=ΦωΦ)


一週間位放置されてましたよー
てゆか、難しい(。_。)$
慣れるまで時間かかりそうですヾ(゜ロ゜)ノ

福岡のお友達と絵チャットしました

こんばんわ
夕方になって急に冷え込んできましたね

明日は雨らしいので、暖かい格好してお出かけ下さい
みおパクリ天気予報でした


今日は沢山頂いてしまいました?(OДo;≡;oДO)

今集めてるドラゴンボールのウェファーチョコ
カード欲しさに頑張ってたのでめちゃくちゃ嬉しかったですコンプリート目指して頑張りますね
ありがとうございます

ドラゴンボールのキーホルダーフリーザさんがいい感じにうけました
EXILEのアルバムも鼻血が出るほど嬉しかったですありがとうございます

キューピーちゃんストラップ
アジキューピーが超お気に入りですもうコルクボードにキューピーちゃんだらけです(=ΦωΦ)
ありがとうございます

本当に?みなさん寒い中&忙しい中、みおなんかに会いに来てくれたり、blog見てくれたり、コメント書いてくれたりして嬉しいです(>_<)
幸せ者です(;ω;)

はぅう 頭がガンガンするですもう早く寝ます

2008.12.12_20:40
20081212204214
Good evening.

今日もお疲れ様でしたみおは疲れ果てたので、ミニップで美味しそうな入浴剤買いました
久々に湯舟につかるぞー
でも帰ってお風呂も洗わないといけない……めんどくさいー

ので日曜日入る事にします


イチゴミルクソフト
高原バニラソフト
抹茶
塩キャラメルの入浴剤です

2008.12.11_00:24
20081211002524
ドラゴンボールのゲームGETだぜぃ

持つべきものはやっぱりお兄様です

………でも……格闘ゲームは大嫌いです
瞬殺されちゃいます
修行しまくりです

みなさんはドラゴンボールのキャラ誰が1番好きですか

2008.12.05_13:40
20081205134211
12月22日発売ナイタイマガジンさんの取材しましたヾ(*ゝω・*)ノ

サンタさん衣装着ました撮影は緊張して、いつも顔がひきつってしまう

今日はお天気悪いのに、暖かいですね
冬って感じがしないですでも落ち葉が沢山あって、パリパリ踏んで楽しかったです

2008.12.03_17:45
今日で女の子デー最終日
1週間は長いな~~~~

明日から7連勤頑張りますよおお
8・9日は横浜モンデミ~テさんのお店にお手伝いしに行きますでも自信がない・・・
Fカップなんてモンデミ~テさんからしたら小さい訳で・・・不安だ

今日は夕焼けが超綺麗だした
hjs.jpg

そして・・・お店の写真変わっててビックリやーーーー
サンタさん・・・・・・撮りなおしたい。・・・・・・・いや、何回撮りなおしても変わらないか

最近豆乳毎日飲んでます
頑張ってダイエットするぞーーーーーーーー
ghs.jpg





友達からのメールで・・・・・・・


ヴェネツィア市街全域冠水だって!!!て来ました

ニュース見たら・・・・・
えええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
冠水

こりゃ、すごいいい
まだ2ヶ月先だから大丈夫だとは思いますが・・・・レインブーツの方がいいのかな・・・

みおは雨女だし・・秋~冬はヴェネツィアは冠水が多いって聞いてたから・・・不安です

ヴェネツィアの皆様は大丈夫なんでしょうか心配です



