みおわーるど
新橋たっちで働いている「みお」です♪宜しくお願い致します^^b
--.--.--_--:--


2009.01.26_10:40
20090126104205
熱下がってません
39度の中テンション高いみおです

悪寒するし、気持ち悪いで旅行中不安です

でも後悔しないようイタリア楽しんできます


2月二日に帰ってきます

2009.01.24_18:53
20090124185425
こないだぶつけた左足がアオタンになってしまいましたヤッパリ…


明日来て下さるお客様…
気持ち悪い左足ですが見てみぬふりして下さい

今日はカラオケ行きました

20090122214208
こんばんわ
今日はシャワー浴びてる時に、ずっこけて恥ずかしかったです
絶対痣できるぅー

帰りに無性にケーキ食べたくなって上野で買って帰りました
blogネタなくつまんなくてごめんなさい(>_<)

2009.01.20_21:08
こんばんわ
一生分の魂をセルさんに込めて描きました
でも駄作っていう・・・チーン
明日から出勤で~~~~す
seru.png


明日も寒い&雨らしいので、お出かけやお仕事の皆さん風邪には気をつけて下さい

今日は『マンゾク=MANZOKU=』の撮影しました

ヘアメイクさんも付いて、衣装がめちゃめちゃ可愛かったですyお化粧もいつもより濃くて自分じゃないみたいでしたかつらもかぶりました
発売は2月17日です
初の表紙なんですが・・・・・みおなんかでいいのだろうか・・・・てすごい不安でした

でも楽しくできたのでいい思い出になりました
1mio


mio4.jpg


2009.01.18_20:56

無事お家帰ってこれました~~~~

やっぱり病院は暇ですでも隣のおばあちゃんがお菓子くれたりお話ししてくれたりして、癒されました
おばあちゃんも早く腰が治るといいな・・・

詳しい結果は来週土曜日聞きに行きます
でも腸カメラで見てもらったら良性ポリープでしょう。って言われました

胃潰瘍は薬で頑張って治します
これで旅行も心配なく行けるよおおおおおおお~~~

やっぱり今年は『大吉』パワーのおかげだ

なので女の子デー終わったら頑張ってお仕事しまう

25日は旅行前日なので妙なテンションだと思いますが構ってやって下さい
1232094139951260.png






2009.01.15_18:14
20090115181603
今日もお休みしてしまい、予約して下さったお客様ごめんなさい。

みおは…検査入院してます
二週間前から鈍い下腹部痛があって生理前だからかと思ってたけど、一応不安だったので病院行きました
婦人科検診してもらい何も異常はなし。
内科行き腸をエコーしたら影発見!
『うわぁ。お父さん(経験者)の細胞受け継いでるわぁ』ってなり、明日詳しく検査するはめになりただいま病室です((=゚♀゚=))

さっき大嫌いな胃カメラしたら胃潰瘍も発見(;゚Д゚)
何も症状なかったのに


ストレスで腸にポリープできたりするのでって言われましたが…


やっぱり…


癌じゃないかなぁーって思っちゃいますよ
明日は腸のカメラ…

怖いなぁ
いたたまれなくてこんなblog書いてしまいました

明日頑張ってきます(*_*)

2009.01.14_22:09
おニャのコデーになってしまいお腹が瀕死状態でした

でもやっと夕方には回復
ず~~っと絵書いてます

頑張って描いたブウベエです
bu-.png

なんか今日は考え事しながらうなってました・・・(お腹痛くて笑)
1・・とりあえずお腹が痛い。笑
2・・ブログ見てくれる方や、予約してくれたり会いに来てくれる優しいみなさんがいて、女の子はみんなおもしろくていい子達ばかりで、お店のスタッフさんも女の子大事にしてくれて、お客様からも『ここのスタッフさんは対応いいね』ってよく言ってくれてます。

そんな素敵な環境にいるみおは幸せ者です
みんなみんな大好きですよ~~~~~~

3・・・イタリア熱一気に下がりすぎて今は行っても行かなくてもいいや~~~ってなってる自分がいますがちゃんと行きます
多分前日はトランス状態になってそおおおおお
あと12日!!!!!!

2009.01.14_01:21
20090114012805
こんばんは★

髪を短くしたもののセットに困ってるみおです
不器用ってダメですね

今日はくだらない本を買ってしまいました(;゚Д゚)
でもみおは、こうゆう本大好きです
『バカドリル』
例1
営業のまわり方
営業の醍醐味は何と言っても飛び込み営業だ!

ガラスを破って強行突破!持ち物→トンカチ

これで取引先の相手のハートわしづかみですよ

ためになりますよ~(なりませんて)


…ごめんなさい。マヌケな事書いてしまい
営業のみなさん寒い中本当に本当にお疲れ様です。
もちろん他のお仕事の方も頑張ってくださいおー

2009.01.11_00:47
こんばんわ~~風邪が治り絶好調のみおです
みなさんも風邪ひかないで下さいね

最近めちゃくちゃ寒いので


今日はお仕事の後表参道直行で髪切りにいきました
今回はかつらじゃなく本当ですよ

ZACC南青山美容院なんですが・・・・
あゆが週に4日は通ってるみたいです
それ聞いてテンション上がりまくり

しかも担当の人と仲良くなってBIPルーム見せていただきました
個室になってるんですがこのお部屋にあゆはもちろんその他の、芸能人さんが入る部屋で・・・・
超綺麗&広い

fgfg.jpg

dfd.jpg
このヒョウ柄のチェアーはよくあゆが座るらしいです

スタッフさんに『座ってみますか??』って言われ一つ返事で『はい
座りました・・・オーラありました←馬鹿

値段は高めなので通いつめるのは難しいけどあゆにお目にかかれる時もあるみたいなので、頑張ります
前髪カットは1000円だから嬉しいです

hjhj.jpg

そしてそして今日会いに来て頂いたあゆ師匠とも言えるお客様に

あゆのカウントダウンライブの時の、ストラップ頂きました
ありがとうございます
大切にします

と   今日はあゆあゆデーでした

ファンクラブ入ったのに何も通知がないよ~~~~~
ertt.jpg




20090107135305
タカ&トシのタカが喉にポリープができて手術したみたいです
タカ大好きだから早くよくなってほしい

はい2008年の抱かれたい芸人さんNo.1はチュートリアル徳井さんらしいですがみおは断然タカ
友達みんなにも批判されナナちゃんにもビックリされましたよー(´∀`)笑


よく好きな有名人は誰?って聞かれるので書きますね(人*´∀`)
最近K1選手のアントゥ-レ・キシェンコ選手が気になってます
相変わらずヒョードル選手とピーター・アーツ選手は大好きです

芸能人は…谷原章介・HYDE・浜崎あゆみです

No.1はヴィン・ディーゼルです筋肉最高ですツ
脂肪最高ですツ



今日は五反田たっちにお手伝い
ホテルなんですが、TVが大きい&お風呂広い&お部屋綺麗でビックリしましたヾ(ёロё)ノ
しかもTVでインターネットができたんですよッ

会いに来て頂いたお客さんとblog見てしまいました

2009.01.03_00:42

3キロ太りました・・・・

これはヤバヤバです
まだ2日しかたってないのに~~~~~~~~~

でもじゃがバターとお餅は辞めれません

でも今日からまたダイエットスタートです!!
お財布に『食うなデブ』と紙に書いて貼りました頑張ります

やすさんリクエストありがとうございま~~~す
トトロとオウム書きましたム・・・難しいのチョイスしましたね
とろろ

久々にペンタブレット使ったので手間取ってしまいました

最近はジャンプ40周年のワンピース&ドラゴンボールコラボにはまってまっす
このチョッパーが着てる衣装はだ~~~れのだ
携帯から見ていただいてる方は見にくいと思いますのでヒントは『魔』のマークです
チョッパー



2009.01.01_12:39
2009年到来ですよ~(〃▽〃)

($´艸){おめでとうございます

今年もこんなみおをよろしくお願いします
素敵な年にしましょうね

みおは年明け早々浅草寺行きました
おみくじしたら…


したら…

初の…

大吉じゃないかぁあ
いいことありそうです

おもちつまらないよう気をつけてください


五日から出勤します


