みおわーるど
新橋たっちで働いている「みお」です♪宜しくお願い致します^^b
--.--.--_--:--


2009.02.08_23:36
ちょっと事情があり、ブログ更新あまりできなくなりました
でも更新できる時はしていきたいです
こうやってブログを通して、沢山の皆様とお話しできるのがとっても楽しいです

たっちホームページ上ブログリンクは消しましたが頑張ります

旅行から帰ってきて風邪が治らなかったり色んなことありましたがみおは元気です

気づけば自分のお土産はイタリア語のドラゴンボールのDVDチーン
しかも日本で買うより安いんですよ日本円で約650円くらい。

でもいつまでもクヨクヨしてちゃ駄目ですな~~

今日は旅行の写真少しアップします<
mio 577
水の都ヴェネツィア
車も一切なく静かで綺麗な街でした
ただ広場は水没していました

mio 687
花の都フィレンツェ
めちゃくちゃ良かったです
ウフィツィ美術館では『ビーナス誕生』や『受胎告知』などが見れて感激しました

mio 791
マルゲリータピッツァ
サイズは日本のピザのLサイズ位ありましためちゃくちゃおいしかったよおおおおお

mio 703
夜のミケランジェロ広場と言うところから撮りました

mio 946
コロッセオ☆円形闘技場だったところです

mio 1021
サンタンジェロ城の橋から見えたバチカン市国のサンピエトロ寺院

またイタリアに行けたらいいなあって位素敵でした
でも次はスイスかアフリカに行きたい

ではでは友達のパソコン借りてアップしたみおでした



