みおわーるど
新橋たっちで働いている「みお」です♪宜しくお願い致します^^b
--.--.--_--:--


2009.04.27_22:05
20090427221010
こんばんみゃ
昨日から福岡の子が東京に来てくれてて一緒に遊んでました(´∀`)


今日は有楽町&銀座案内しましたぁー

銀座でお昼ご飯食べようと、お店探してたらおいしそうなあんかけ焼きそば発見
銀座に来て、あんかけ焼きそば食べるとわ思わなかったです
でも美味しかったよーぅ
プランタン銀座でバックプリントが可愛いTシャツとストールゲットしました(`・ω・´)ノ
jh 1399

有楽町マルイで可愛い恐竜のロボットも発見
頭撫でると気持ち良さそうな顔するのッ
jh 1400


クハーッ可愛い
バージョンアップ機能付きで、二人で30分位撫で撫でしてました"
でも値段は可愛くなぁい
11時から有楽町にいて夜の19時までいました
女の子のお買い物は長い

福岡の友達とはロンドンに一緒に行ったコで、お互い旅行が大好き

今回会ったのはお土産渡しあいっこする為にわざわざ来てくれて、みおはイタリアとフロリダだけなのにそのコは
ドイツ・チェコ・オーストリア・タイ・韓国と沢山のお土産くれて、超申し訳ない気持ちでした
でも嬉しかったしみおのも喜んでくれて良かったです
jh 1398


明日でバイバイ( *- -)
明日も満喫して

水曜日から出勤しまぷ
なんか普通の日記でごめんなさい
でわお休みなさい


