みおわーるど
新橋たっちで働いている「みお」です♪宜しくお願い致します^^b
--.--.--_--:--


2009.05.03_20:00
f 1423
2日の日大好きディズニーランドに行って来ました

うう。。。><カナリ久々1年振りかなあ。。。
やっぱりディズニー大好きだ!!!

そしてそして・・4月に新しくできたアトラクション『モンスターズインク』
9時に着いてたのでファストパス取れるだろ~~~って思ってたら。。。。。

もうファストパス売り切れ

キャストさんに『何時間待ちですか?』って聞いたら『5時間待ちです

って。。。笑顔で言われ夢を奪われた感じでした

もちろん並び。。。。。。。。




ませんでした
仕方ないので他のファストパス取ってブラブラしてました

パイレーツカリビアン乗った後ジャックスパロウ発見
友達2人で『きゃ~~ジャック~~~』って近くまで行ったら。。。

化粧濃!!!!!!

遠目で見る事にしました

f 1404

んでんでおサルさんとぱちり☆
f 1424

疲れまくりなので8時には舞浜でました

みなさんのGWはどう過ごすのかなあ











