みおわーるど
新橋たっちで働いている「みお」です♪宜しくお願い致します^^b
--.--.--_--:--


2009.06.29_19:19
20090629192235
こんばんわんこ(*^□^*)
晴れて良かったぁ

今日は7月の沖縄KAT-TUNライブに向け勉強しました
友達んちに行ってKAT-TUNのDVD見ましたよ
約4時間位(・∀・)ノ笑

誰が誰だか分かるようになったし振り付けも少し覚えました(_´Д`)ノ~~

これでライブも楽しめるかなぁ
みおは亀梨和也のウチワ持つらしいです

今週土曜日たっち出ます


2009.06.27_22:41
20090627224409
今日は法事でした

久々にスーツ着ました暑いぃぃ
そして苦手なお寿司三昧で胃がキリキリしまふ

帰って一時期瀕死でした
もう本当お寿司嫌い
わさびはもっと嫌い


回復して久々wiiつけてみました
懐かしのゲームプレーがあったので開いてみたらFFの1・2があるー
FFは5・7・8・9しかないからやってみようかな

でもドラクエ3もやってみたいので頑張って探します(_´Д`)ノ~~

2009.06.25_16:28
20090625163614
今日も暑いですねー

昨日は表参道に行ってエクステとカラーしましたぁ前髪短く切りすぎた

そのあと地元の友達と、サイゼリヤに行って大好きなディアボラ風ハンバーグ食べました
このハンバーグの上に乗ってる玉ねぎとソース本当美味しいんです(・∀・)
んでご当地キティちゃんのお土産もらってバイバイしました

そして更に違う友達と約束しててデニーズへ
そこでは明太マヨポテトとアメリカンチェリーの、パフェ食べました

太るー(-_-メ)
でも止まらない食欲
今年もしっかり食べるから夏バテしなさそうです笑

2009.06.23_17:15
20090623171808
こんにゃちゃ(´∀`)

今日は天気よくて暑くて…
『夏』って感じでテンションあがりまっぷ(・∀・)
明日はやっと美容院に行けます
ショート飽きました

あぅ~お腹すいたぁ

2009.06.22_12:35
20090622123625
ドラクエwi-fi通信で他の人と冒険できないじゃないかぁぁ
なんてこった

wi-fiで遊べるのは、ショップでお買い物ができるだけみたいです

楽しみにしてたのに(´;ω;`)


2009.06.20_10:47
20090620105005
今たっち出勤中ですよ久しぶりだから変な感じです(o‘∀‘o)

昨日は久々ご飯作りました
Menuは
煮込みハンバーグ
鶏じゃが

です
肉じゃがは初めて作ったぁ(o^o^o)
煮込みすぎてジャガイモやわらかかった
けど味はおいしかったです(*^_^*)
煮込みハンバーグは友達が美味しい美味しい言って食べてくれたぜぃ

しかし盛り付けもっとうまくできないの?って突っ込まれた
食べられればいいんです

これからも一人暮らしできるよう料理作るっ

でわでわお仕事行ってきます(^O^)/
水分は沢山とって下さいね

20090618223613
こんばんみ
今日も五反田お手伝いしに行きました

そのあと上野でブラブラお買い物しに行きましたぁ
可愛いワンピとデニムベストと麦藁テンガロンハットGETしただにヾ(*ゝω・*)ノ

早く美容院行かなきゃぁ水曜日までボサボサです

2009.06.18_13:00
20090618130203
昨日ダッフィ君のミッキー着ぐるみが届いたんです

か…可愛いー(´∀`)
しかもハンドメイド
器用な人うらやましい

みおも頑張って作る
亀マークの道着作る


昨日の脱毛はヤバかった…いつも店員さん一人だったのが今回は新人さんと二人で光あてられました(▼▼)
足なんて両足いっきに当てられたから『ダブルはヤバいって~』って心の中で叫びながら黙々と作業は終わりました

早く終わる分にはいいんですけどね

あっ土曜日は久々たっち出勤しまぷ


2009.06.16_19:57
20090616195841
脱毛の日だぁー<(ё◇ё)>
もうね、怖いのなんの通い始めたのはいいけどイッタイんです
本当毛深いってヤダ

でも頑張って通いまぷ(`・ω・´)ノ


今日はで憂鬱ですねお仕事お疲れ様でした

今日会いに来て頂いた方にメロンシュークリーム頂きました
めちゃくちゃおいしかったです(*n´ω`n*)ご馳走様でした

2009.06.14_23:43
20090614234610
今日は友達のでお菓子パーティーしました

お菓子パーティーってなんじゃいって感じですよね(;^_^A

でも毎年恒例なんです
ってまだ三年目ですけど
好きなお菓子持っていって食べて食べてガールズトークするだけなんです

結局
食べきれず持って帰りました

2009.06.13_00:46
20090613004841
20090613004829
こんばんは
お仕事お疲れ様です
昨日歩きまくりで足が筋肉痛です
でも大好きなDisneyベアダッフィーを連れて帰れたのでホクホクです
しかも大きいサイズのダッフィー君買ったので抱き心地最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜です

そして
遂にGETしましたん
DoCoMoのNです

ボタンがイルミネーションになってて綺麗なんですよ(`・ω・´)ノジャーン

でも………使い方分からないです(/_;)

月曜日から頑張りまーす(σ▽σ)!!

2009.06.11_14:19
20090611142026
こんぬつわ(`・ω・´)ノ

今seaに来てます
晴れてきました(^O^)/


全部乗り物が5分前後だよーーーー
キャラクターも沢山出てきて大好きなドナルドとも撮れたよっ


まだまだこれからデートは続きます
お姉様と

2009.06.10_10:54
20090610111604
20090610111003
20090610105609
グンモッ

昨日はマンゾクの撮影でしたヾ(*ゝω・*)ノ
新宿まで行きましたよあまり渋谷新宿は行った事なくて…


歌舞伎町で店長と待ち合わせしたんですが……
道が分からない

なので警察に聞いて『ドンキホーテ』の行き方教えてもらいました

新宿なんて10回も行った事ないから怖いよぅ(┰_┰)

でもニューハーフさんぽい人はガタイいいけど綺麗な人沢山
ホストさんは外で酔い潰れて何人か寝転んでました

色んな人いるなぁ←田舎者


撮影は一時間半位でしたカメラマンさんてやっぱりカッコイイなぁ
みおもカメラ持って動物とか風景写真綺麗に撮れるようになりたいです

手ブレするしズレるし


…と、まぁ楽しかったです
来週から出勤しまぁす来週も五反田ですが

2009.06.08_22:48
明日は五反田モンデの撮影です(´∀`)
マンゾクだったかなぁ
なんかFカップってオッパイ専門店には小さい方だからみおなんかが載っていいのか

11日はDisneyseaだよぉ
早く11日になぁれ(*^□^*)
そして今日は体の調子が悪かったです寒すぎ

2009.06.06_20:44
20090606204634
今日は上野でSHOPPING

ABAB行って大好きなケーキバイキング行きましたバナナオムレット美味しかったよー(*´ω`)

そのあとお買い物しました
最近アジアン小物とかにはまってて…
中折れハット←(なんと1000)と鍵網バックとマキシ丈スカート買いましたぁ(人*´∀`)
貯金してる身なのであまり無駄遣いできません

夏にむけてのお買い物でした

2009.06.04_22:35
20090604223824
めちゃくちゃ楽しい●^□^●
天海祐希カッコイイなぁ最近は恋愛ドラマより事件ドラマのが大好き(@゜▽゜@)ノ
トライアングル・チームバチスタの栄光もはまって見てたなぁ


今日猫ちゃん手帳買った雑貨屋さん行くと沢山目移りしてまうぅ

2009.06.03_12:10
20090603121205
こんにちは
今日から元気に出勤でふ
まだまだ五反田モンデにお手伝いしてます(´∀`)


最近髪が中途半端にのびてきたのでエクステつけようかと思います(*^□^*)


皆さんお仕事頑張ってください(σ▽σ)!!

2009.06.01_22:05
20090601220832
わーい(´∀`)
予約してたから、待ちに待ったキングダムハーツ

Disneyキャラ可愛い(*^ω^*)ニュフ


携帯もそろそろ替え時みたいです
充電が


さぁ!次は
7月のドラゴンクエストですぞっv(o・ω・o)ノ゙
GETした方は一緒にwi-fi通信してくださぁい


