みおわーるど
新橋たっちで働いている「みお」です♪宜しくお願い致します^^b
--.--.--_--:--


2009.07.30_23:11
20090730231303
別れてしまいました

トランクス叶恭子さんが…トランクス振るなんて度胸あるなぁ

しかしアタシ恭子さんにダサい私服着せてる(;^_^A


今日は暑かったですねー(_´Д`)ノ~~
あっドラクエすれ違い100人行きました
にぎやかだぁ(^O^)/

2009.07.28_20:55
20090728205625
牛角の塩キャベツのタレがうってましたΣ( ̄□ ̄;)これは食べるしかないでしょー

まじ美味しいですよ

2009.07.26_23:00
20090726230409
こんばんは
おととい沖縄から帰ってきました(^O^)/
二日間KAT-TUNライブ行ったんですが…

良かったです(*^_^*)
ていうか、沖縄料理うんまー
ミミガーて言う豚の耳食べたんですが、三日間立て続けで食べちゃいました
あと沖縄そばとソーキそばも
また行きたい

夜の海は肝だめし並に怖かったし、無意味に夜中20キロ(3時間かかりました)も歩いてタクシーのおじさんに驚かれました
疲れ果てて二人で裸足で歩いたら真っ黒けでした(・∀・)ノ笑

濃い三日間だったなぁ(*^_^*)
今日はプール行ってきましたよ

2009.07.23_13:15
20090723131617
めんそーれー
って使う意味違いますね

昨日から沖縄います\(^O^)/めちゃくちゃ暑い 太陽サンサンですよ(≧▼≦)

昨日はKAT-TUNライブ行きましたヤバイ生で見るとめちゃくちゃカッコいいです
しかも、アリーナ席だったんですけど亀梨和也と田中聖握手できちゃいましたΣ( ̄□ ̄;)友達卒倒でしたよ

そのあとは二人で夜の海見に行こうってなって、行ったら軽く肝試しでした超大きいコウモリいたり、鳥が鳴くだけでギャーギャー騒ぎながら逃げてました(^^ゞ

今日は昼公演は見に行かないので、今から一人で首里城観光ですよ
夜はまたKAT-TUNです

2009.07.21_19:50
今日は五反田出勤でした(*^_^*)
そして
初めてドラクエ通信しましたぁ
と言っても5分位しかできなかったんですけど…感動しました

自由に歩き回れるんだぁって\(^O^)/
師匠ありがとうございました

イガラシさんもお土産ありがとうございました

そしてまたみおの呼び込み通信が始まります(・∀・)ノ笑

2009.07.21_16:22
20090721162414
7月なのにこの涼しさは何って感じですね

明日からいよいよ沖縄です\(^O^)/
海入れなさそうだから気分落ち落ちです
皆既日食も見れないし
昨日も案の定海入れなくて、日光も行かず、しながわ水族館近くの公園行きました
なんか川とかあって超いい場所でした(о^∇^о)


2009.07.19_23:06
20090719230810
こんばんは(・∀・)ノ

今日も暑かったですね
映画見に行きましたよー(*^□^*)ターミネーターでなくトランスフォーマーリベンジです

やっばい良かったです
1見た時は普通だったんですけど、リベンジはまじで見入ってしまいました
まだ見に行ってない人是非見て下さい

カッコいいし、ドキドキしっぱなしでした(^^ゞ笑

30回位は見たい←ぇ
DVD予約します\(^O^)/

感動してうるうるしたけど、アクションシーンがすごすぎてうるうるしました

そして…映画館ですれ違い通信してたら9人の人がみおのドラクエWORLDにやってきて、今は30人います(о^∇^о)笑

明日は海の予定だったんですが、入れなさそう
なので日帰り日光行ってこようと思います

2009.07.17_13:35
20090717133813
横浜に行ってきます(・∀・)ノ
なんかKAT-TUNチケットアリーナ席譲ってくれるコに会いに行きます
少し怖い(´;ω;`)

みおは普通席でもいいんですけど

明日は、トランスフォーマーとターミネーター4見に行ってきます
みなさんは3連休どうすごしますか

2009.07.15_16:35
20090715163805
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
最近嫌な事続きで、落ちまくりです

梅雨あけましたしたね
ですよ(*^_^*)
でも3連休は海に入れないし…
嫌な事はまだまだ続きそうです

ドラクエ話なんですが
今日すれ違い通信したら、やっと6人の戦士がやってきました
おぉー嬉しい
移動中はすれ違い通信してるので、いつかみおの『トランクス』がお邪魔したらよろしくです(о^∇^о)

2009.07.13_22:20
20090713222308
こんにちわー(о^∇^о)今日は朝早く起きてKAT-TUNラブの友達と、うちわ作り

池袋ハンズに行って、うちわ沢山と文字用の小物買って、夕方に地元戻って作り始めました(^^ゞ

んもうカッターのせいで親指痛い
でも二人で頑張った甲斐があってだいぶ進みました

亀梨の文字と聖の文字みおが作ったんですけど、どうですか

あったっちのホームページ上からまた一時BLOG外してもらいました


20090711215410
ただいまです
7時にたっちから家に向かい途中でお花買ったり、夜食笑 買ったらこんな時間になってしまいました

ドラクエGETしましたよぉ(・∀・)ノ
早速キャラ作り
男の子で名前は『トランクス』
ベジータって決めてたんですが髪型が合わず変更しました(´;ω;`)
でも水色の髪色あって良かったぁ

今からお風呂入ってオールナイトしてやるぅ
夜食のお菓子も確保しました(*^_^*)

2009.07.09_23:38
20090709234213
ドラクエだぁあー(・∀・)ノ
いやっほぅ

こないだのコメント沢山頂きましてありがとうございます(*^□^*)嬉しいですねこんなヘタレBLOGなのに、見てくれてる皆さんがいて…みおは癒されます&心の支えになってくれてますこれからもヘタレ進行形で行きます
本当にありがとうございます(*^□^*)

さてさてあと30分で10日そしたら次の日はドラクエですよー(・∀・)ノ
ドラクエ人口増やしましょー(о^∇^о)笑

朝ドラクエをお迎えして、そのあとは12時~19時まで新橋たっちで出勤しますわくわくです

2009.07.08_12:06
20090708121006
こんにゃくちわ(●^ー^●)
昨日は帰ってきて疲れ果ててすぐ爆睡してました
昨日はなんか無性に漫画読みたくて、帰りがけに古本屋さん寄って4冊買いました
どれも読んだ事ないんですけど(o^o^o)笑

とりあえず1巻ずつ買いました
少女漫画は一切読みませんあっでもドロドロ系は大好き(*^□^*)姑VS嫁とか
今回は…
犬の話のウィード
ダイの大冒険
ディーグレイマン
銀塊

ダイの大冒険は普通に楽しい(・∀・)ノ
ディーグレイマンは前から気になってて、あまり評判よくなくて買おうか悩んだんですけど買って良かった
ぬーべーっぽいやんって思ったけど、ぬーべーより好きでしたヨーロッパ舞台にしてるし、ほんの少しグロい

ウィードは涙チョチョ切れになりそうです

ブリーチとNARUTOとスラムダンク探したけど1巻なかった


何かオススメの漫画あったら教えて下さい

2009.07.06_00:55
おはようでっす昨日おとといとさぼってしまいました

土日はどう過ごしましたか??
みおは土曜日女の子デーになり死んでました

でもでも昨日は

ラクーアにあるジャンプショップに行って来ました
もうテンション上がりまくりです
でもドラゴンボールグッズは少なくてショックでした・・。
ワンピースが多かったかなあ

でもしっかり買いましたよ!!!!
まずは・・・jjjj 030
ジャ~~~~~ン
亀マークとカプセルコーポのTシャツ
パジャマ用ですけど

そしてそして
jjjj 031
タオルとコップとイヤホン
イヤホンは亀マークなんですけどラス1だったのです

んでガチャガチャでトラとカリン様、ピッコロさんゲット
jjjj 029

お買い物した後は荷物が重かったけど幸せな重みだったので全然平気でした

昨日は久々に輝いてた自分がいました

2009.07.03_18:32
20090703183420
また買っちゃったよぉぉ下着ちゃん…

本当にもう下着沢山で入り切らないですΣ( ̄□ ̄;) 旅行行く時はいらない下着を持っていっていつも捨てるんですけど…
もうほとんど新しいやつばかりで、捨てられない
あっトモコレはまりすぎて友達にキモい言われてしまいました
あゆがムスカと付き合っちゃったよー

20090701163212
今日買っちゃいました

めちゃくちゃ面白い
友達以外にも、あゆと松潤、マイケルジャクソン、ジャックスパロウ、ムスカ作ったんです
あゆとお友達
でも喧嘩した


