みおわーるど
新橋たっちで働いている「みお」です♪宜しくお願い致します^^b
--.--.--_--:--


2009.08.13_22:33
20090813223449
この間会いに来てくれたお客さんに、お絵描きサイト教えて頂きました(*^□^*)
興味ある方は見て下さい『チクシィ』って言います☆

ちなみにみおは『トランクス』です(≧▼≦)
まだ絵を描いてないけど、頑張ってかいてくぞぉ
ドラクエニュース
今日すれ違い通信したら、女の子で819人と人と通信してるこがいました!


……………………(`×´)
負けたぁ
200人やっといって喜んでた自分が馬鹿です

明日出勤したら長野のおばあちゃんち行ってきます牛さんいるから嬉しいんだな

皆さん素敵なお盆を過ごしてくだぱい


