みおわーるど
新橋たっちで働いている「みお」です♪宜しくお願い致します^^b
--.--.--_--:--


20080615211508
こんばんは(^-^*)/

今日は上野で鴨と鴎とたわむれてきました
めちゃくちゃ大好き

鳥用のご飯買ってきてあげましたぁ

みなさんのストレス発散はなんですか?


この記事へのコメント
写真よく撮れたねi-260逃げないなんて凄いなi-236

自然を感じたりすると気持ちいいよねi-175

俺のストレス発散は遠い近いに関係なく、「旅」かな?「お出かけ」ともいうかな?
目的がゴルフだったり、グルメだったり、目的は二の次で出かけることが好きだなぁi-233
やす | 2008.06.15 22:10 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

