みおわーるど
新橋たっちで働いている「みお」です♪宜しくお願い致します^^b
--.--.--_--:--


2009.01.03_00:42

3キロ太りました・・・・

これはヤバヤバです
まだ2日しかたってないのに~~~~~~~~~

でもじゃがバターとお餅は辞めれません

でも今日からまたダイエットスタートです!!
お財布に『食うなデブ』と紙に書いて貼りました頑張ります

やすさんリクエストありがとうございま~~~す
トトロとオウム書きましたム・・・難しいのチョイスしましたね
とろろ

久々にペンタブレット使ったので手間取ってしまいました

最近はジャンプ40周年のワンピース&ドラゴンボールコラボにはまってまっす
このチョッパーが着てる衣装はだ~~~れのだ
携帯から見ていただいてる方は見にくいと思いますのでヒントは『魔』のマークです
チョッパー



この記事へのコメント
はじめまして。

絵、上手いっすね。
運動不足にはマラソンっす。
にわ | 2009.01.03 02:18 | edit
あけおめ今年もよろしくお願いします
お正月は美味しいものいっぱいあるから太っちゃうよね
ディシディアおいらもやってるよ順調に進んでる?
ミツ | 2009.01.03 10:53 | edit
お正月は美味しい食べ物の誘惑につい負けてしまいますね。
僕もお餅を食べ過ぎてしまいました。
明日からゴルフの練習頑張ります。
みおさんも頑張ってください。

Y | 2009.01.03 20:01 | edit
書き初めありがとう!!^^
うれしいにゃり~

トトロの上にオームがいて、そしてみかんとは・・・
鏡餅パターンでくるとはさすがっ!!!

俺もお正月でばっちし肥えたよ・・・・
摂生しなくては^^;

明日から仕事だね、お互い頑張りましょう!!!
やす | 2009.01.04 14:03 | edit
みおちゃん全然太ってないやぁ~んかぃ~(笑)腕とか細かったよ~
3キロなんてすぐだよ
ダイエットやり過ぎて体壊さないで下さいね

『魔』のヒントなしでわかった
初代ピッコロ大魔王(マジュニアじゃないっしょ笑)

ではまたね
ファンキー田中 | 2009.01.06 20:05 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

