みおわーるど
新橋たっちで働いている「みお」です♪宜しくお願い致します^^b
--.--.--_--:--


2009.01.14_01:21
20090114012805
こんばんは★

髪を短くしたもののセットに困ってるみおです
不器用ってダメですね

今日はくだらない本を買ってしまいました(;゚Д゚)
でもみおは、こうゆう本大好きです
『バカドリル』
例1
営業のまわり方
営業の醍醐味は何と言っても飛び込み営業だ!

ガラスを破って強行突破!持ち物→トンカチ

これで取引先の相手のハートわしづかみですよ

ためになりますよ~(なりませんて)


…ごめんなさい。マヌケな事書いてしまい
営業のみなさん寒い中本当に本当にお疲れ様です。
もちろん他のお仕事の方も頑張ってくださいおー


この記事へのコメント
飛び込み営業にトンカチは必須アイテムだよね~! インパクトが大切だからね~
って、バカ過ぎて最高です!

ウサビッチといい、面白い物よく見つけてくるね(笑)
tak | 2009.01.14 08:05 | edit
初めまして(^_^)vお疲れ様 超本好きなんだね!!いいことだょ。
さとぼぅ | 2009.01.14 21:04 | edit
takさん
是非トンカチ用意して営業してねッ(´∀`)笑
みお | 2009.01.14 21:43 | edit
さとぼぅさん
初コメ&みおのblogに来てくれてありがとうございます
本好きです
さとぼぅさんは、何か読みますか?
みお | 2009.01.14 21:45 | edit
ベタだけど、マンガ!!ドラゴンボール、メジャーなど色々かな。みおちゃんねブログみたら、浜崎あゆみ、好きて言ってたけど、本当!?
さとぼぅ | 2009.01.14 22:04 | edit
バカドリこんなためになる赤本が存在するとは
ハンマーは必須だね客先で切れて頭かち割ったら

営業で大事なのは『酒』だぽそう教え込まれた結果がファンキ
ファンキ田中 | 2009.01.15 07:59 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

