みおわーるど
新橋たっちで働いている「みお」です♪宜しくお願い致します^^b
--.--.--_--:--


2009.01.14_22:09
おニャのコデーになってしまいお腹が瀕死状態でした

でもやっと夕方には回復
ず~~っと絵書いてます

頑張って描いたブウベエです
bu-.png

なんか今日は考え事しながらうなってました・・・(お腹痛くて笑)
1・・とりあえずお腹が痛い。笑
2・・ブログ見てくれる方や、予約してくれたり会いに来てくれる優しいみなさんがいて、女の子はみんなおもしろくていい子達ばかりで、お店のスタッフさんも女の子大事にしてくれて、お客様からも『ここのスタッフさんは対応いいね』ってよく言ってくれてます。

そんな素敵な環境にいるみおは幸せ者です
みんなみんな大好きですよ~~~~~~

3・・・イタリア熱一気に下がりすぎて今は行っても行かなくてもいいや~~~ってなってる自分がいますがちゃんと行きます
多分前日はトランス状態になってそおおおおお
あと12日!!!!!!


この記事へのコメント
絵うまいじゃん。お腹大丈夫?女の子は、大変やな(>_<)!!いい感じで、仕事できてるて最高じゃん(^_^)v頑張ってちょ(*^_^*)
さとぼぅ | 2009.01.14 22:20 | edit
さとぼぅさん
($☆´U`愛)ありがとうございます頑張って書きました
さとぼぅさんもドラゴンボール好きなんですねッみおはドラゴンボール・あゆ大好きです(*´ω`)
みお | 2009.01.14 22:35 | edit
昨日はありがと★
ペンタブなのにキレイに出来てるね!
今度デコメ作って持っていくね。
東京タワー | 2009.01.14 22:38 | edit
みおちゃんと同じだ。俺、ず~っと、あゅの追っかけしてるょ。ファンクラブも入ってるし!!ライブも良く行くょ(*^_^*)
さとぼぅ | 2009.01.14 23:04 | edit
東京タワーさん
わあッ昨日は超楽しかったです(=ΦωΦ)
東京タワーは、奥が深い
楽しみにしてます
お仕事もFightですよ
みお | 2009.01.14 23:21 | edit
さとぼぅさん
仲間だぁぁぁぁ
何年ファンですか?
みおはファンクラブ年末に入ったばかりです

が、まだなんの連絡もなくて
みお | 2009.01.14 23:23 | edit
みおさん体調はどうですか?

あと12日でイタリア旅行なんですね。良い思い出をたくさんつくってきてください。

みおさんが旅立つまえにみおさんに会えるといいなぁ。
Y | 2009.01.14 23:56 | edit
メール遅くなったゴメン(>_<) あゅが、歌手デビューする前から知ってたし、女優業時からかな!!今じゃ、めっちゃ超超超ファンだょ。
さとぼぅ | 2009.01.15 07:25 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

