みおわーるど
新橋たっちで働いている「みお」です♪宜しくお願い致します^^b
--.--.--_--:--


2009.01.15_18:14
20090115181603
今日もお休みしてしまい、予約して下さったお客様ごめんなさい。

みおは…検査入院してます
二週間前から鈍い下腹部痛があって生理前だからかと思ってたけど、一応不安だったので病院行きました
婦人科検診してもらい何も異常はなし。
内科行き腸をエコーしたら影発見!
『うわぁ。お父さん(経験者)の細胞受け継いでるわぁ』ってなり、明日詳しく検査するはめになりただいま病室です((=゚♀゚=))

さっき大嫌いな胃カメラしたら胃潰瘍も発見(;゚Д゚)
何も症状なかったのに


ストレスで腸にポリープできたりするのでって言われましたが…


やっぱり…


癌じゃないかなぁーって思っちゃいますよ
明日は腸のカメラ…

怖いなぁ
いたたまれなくてこんなblog書いてしまいました

明日頑張ってきます(*_*)


この記事へのコメント
みおちゃん、大丈夫?めっちゃ不安だろぅけど(>_<)しっかりと検査して治してちょ(*^_^*)
さとぼぅ | 2009.01.15 18:28 | edit
さとぼぅさん
あぅー(>_<)さとぼぅさぁーんありがとうです
今は調子もいいから……暇で寂しい

あゆが出てたドラマ見た事ないです
ニコニコで見れるかなぁ(=ΦωΦ)
さとぼぅさんその頃からファンなんて、スゴイ
みお | 2009.01.15 19:00 | edit
うわっ、点滴してる!

入院したこと無いけど、どんな感じなんだろ

何ともありませんように!
tak | 2009.01.15 19:06 | edit
もぅ、1○年ちょい、追っかけしてるぞ!!みおちゃんの、側にいたいな!!てな。元気でたかな(^_-)-☆
さとぼぅ | 2009.01.15 19:41 | edit
ブログみてびっくりしました。

明日の検査何もなければよいですね。

みおさんに何の異常がないことを祈っています。
Y | 2009.01.15 21:17 | edit
takさん
点滴は嫌だ~
うまく動けない( 艸m`*)


25日には絶対出勤できるようにするね
みお | 2009.01.15 22:11 | edit
さとぼぅさん
気持ちだけでも、嬉しい元気になれますよぉ(*´ω`)
早くあゆのデジデジ日記本になって欲しい
さとぼぅさんは買いますか?
みお | 2009.01.15 22:13 | edit
Yさん
ありがとうございます今は全然普段通りです

早く検査終わらせて帰りたい<(ё◇ё)>
もう電気暗いですよー
みお | 2009.01.15 22:16 | edit
なぁ、そうなったら、買うのにな(^_^)みおちゃん、ゆっくりと休んで、明日の検査にそなえて、寝な(_ _)Zzz
さとぼぅ | 2009.01.15 22:36 | edit
元気そうなので安心しました。

病院なので、もうしばらく辛抱ですね。

きっと明日は元気に退院できますよ。
Y | 2009.01.15 22:43 | edit
おぱょ

検査入院ビックリです
ブログじゃ元気そうだったから
勇気持って良く前向きになれたね早期発見は完治7割って言うから問題ないよ

俺も胃潰瘍で入院した事あるよ胃カメラはやった人しかあの感じわからないよね

早く元気になってちょ~だいね何もない事を祈ってます
ファンキ田中 | 2009.01.16 08:09 | edit
★さとぼうさん
あの後すぐ寝ちゃいました^^笑
みお | 2009.01.16 18:06 | edit
★Yさん
はい!!!辛抱しました><笑

でもみおなんかただの検査入院だから・・・って思いました><
みお | 2009.01.16 18:09 | edit
★ふぁんき田中さん
風邪はもう大丈夫ですか???><
でもよくなってきてるみたいで良かった★
胃潰瘍なんの自覚なくてもかかる物なんですね・・・
胃カメラもきついけど腸カメラは拷問でしたw
みお | 2009.01.16 18:11 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

