みおわーるど
新橋たっちで働いている「みお」です♪宜しくお願い致します^^b
--.--.--_--:--


無事お家帰ってこれました~~~~

やっぱり病院は暇ですでも隣のおばあちゃんがお菓子くれたりお話ししてくれたりして、癒されました
おばあちゃんも早く腰が治るといいな・・・

詳しい結果は来週土曜日聞きに行きます
でも腸カメラで見てもらったら良性ポリープでしょう。って言われました

胃潰瘍は薬で頑張って治します
これで旅行も心配なく行けるよおおおおおおお~~~

やっぱり今年は『大吉』パワーのおかげだ

なので女の子デー終わったら頑張ってお仕事しまう

25日は旅行前日なので妙なテンションだと思いますが構ってやって下さい
1232094139951260.png






この記事へのコメント
色々と大変だったね。ぼちぼち、仕事も頑張って(^_^)v
さとぼぅ | 2009.01.16 18:36 | edit
みおの兄貴、お務めご苦労さんでした! シャバの空気はうまいっスか?

心配かけたなテメーら

おう野郎ども、今日はみお兄貴の出所祝いじゃあ!

へい!



我ながら、何だこのコメント
とにかく退院おめでとう!
tak | 2009.01.16 19:16 | edit
退院できて良かったですね。

でもあまり無理をしないでゆっくり休んでください。

25日みおさんに会いに行ってもいいですか?
Y | 2009.01.16 22:26 | edit
さとぼぅさん
ありがとうございますうんヽ(´▽`)/お仕事頑張りまぷ
みお | 2009.01.17 00:50 | edit
takさん

おうtakー心配かけたな


なんて
コメ見て噴いてしまったやないかぁーい
でもありがとう(^人^)
みお | 2009.01.17 00:54 | edit
Yさん
ありがとうございます
いつもコメント頂いて勇気づけられてます

日曜日妙なテンションでよければ会いに来てください
みお | 2009.01.17 00:57 | edit
僕もみおさんのブログで癒しをもらっているので・・・

25日頑張って予約してみおさんに会いに行きますね。

みおさんに会えるのが凄く楽しみです。

Y | 2009.01.17 15:42 | edit
最近全然パソコン開けず、みおchanが入院してたコト、今知った。。。
でも、無事退院で一安心 (@^▽^@)
旅行に行けることができそうで、ヨカッタ☆
Ayumix | 2009.01.18 17:58 | edit
Yさん
わぁい
日曜日楽しみにしてますどうぶつの森の話しもまたしましょおね
みお | 2009.01.18 21:04 | edit
Ayumixさん
わーん(ノд<。)゜。師匠~
ありがとうございます
でもこの通り元気元気です

ファンクラブの通知来ましたでもやっぱり先行予約は無理みたいで
一般予約で頑張ってみせます
みお | 2009.01.18 21:07 | edit
良性で良かったね。。。
みおちゃんの日ごろの行いが良いのと、
大吉Powerが効いてるねぇ~。
僕は行いが悪いせいが、ばっちりんこ
手術しました。泣
一回、胃を患うと癖になるので、ストレスは
絶対に溜めないようにしなきゃだょ。。。
ファンキ田中 | 2009.01.19 14:44 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

