みおわーるど
新橋たっちで働いている「みお」です♪宜しくお願い致します^^b
--.--.--_--:--


2009.01.18_20:56

2~3日安静にして下さい。   


って言われ昨日、今日ず~~~~~~っと家にいるみおです・・・。
何してればいいんだ~~~~

明日もお家でゆっくり・・・・・
家でゴロゴロするのは大好きなんですけどね・・><暇ですよ。

ドラゴンボールのゲーム買ったまま1度もしてなかったから遊んでみたけど・・・
余計胃に穴があきそうです

だって敵1番弱いにしても負けてばかり・・・・
ラディッツ兄さんに勝てないんじゃフリーザさんなんてどうなるんやら
やっぱり戦うゲームは苦手です下手すぎて超イライラです

なのでお絵描きしまくりです。
お部屋も模様替えしました

みなさんの、暇つぶし方法はなんですか~~~??(家バージョン)
べじーた

この記事へのコメント
相変わらず、絵うまいじゃん(^_^)v 俺も、家によくこもってるょ。愛犬と遊んでるょ(^o^)こっこっと、ドラゴンボールのゲームやって、強くなってちょ!!
さとぼぅ | 2009.01.18 21:50 | edit
家の中で安静にしてなければならないのは辛いですね。

最近はもっばらどうぶつの森で魚釣り、たぬきちの店がデパートになったので九時までですが・・・

日中は面白いテレビもやってないだろうし、インターネットか読書か昼寝くらいしか思い浮かばないです。



Y | 2009.01.18 23:30 | edit
こんにちわぁ~。
退屈でも安静にしてた方が良いから、
胃に負担がない音楽なんて聴くのは
どうですか??
後は好きなお笑いを見るのも、気が
はれてイヤな事を忘れます。

またにぃん!!
ファンキ田中 | 2009.01.19 14:37 | edit
ayuのDVDかな☆
でも、観るときはじぃーーっくり観れるテンションじゃないと!
流して観れないからね。ayuの言いたい・伝えたいコトは何かあれこれ考えながら観ちゃうから♪ (^^)
Ayumix | 2009.01.21 00:04 | edit
さとぼぅさん
絵($☆´U`愛)ありがとうです嬉しい(≧▽≦)
愛犬▼o・ェ・o▼
いいなぁ。
なんのワンちゃんですか?寂しくないし、楽しそうですね(=ΦωΦ)
みお | 2009.01.21 00:17 | edit
Yさん
デパートになると本当早いですよね
しかも目玉商品なかなか売ってくれない
みお | 2009.01.21 00:18 | edit
ファンキ田中さん
お笑いありましたねッ(゜ω゜)
YouTubeとかで見てれば良かったぁぁぁぁ
風邪よくなりましたか?
みお | 2009.01.21 00:20 | edit
Ayumixさん
あゆの待ち受け画像めちゃくちゃ探してましたDVDも思ったんですけど、泣いちゃうので辞めておきました
みお | 2009.01.21 00:23 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

