みおわーるど
新橋たっちで働いている「みお」です♪宜しくお願い致します^^b
--.--.--_--:--


2009.01.20_21:08
こんばんわ
一生分の魂をセルさんに込めて描きました
でも駄作っていう・・・チーン
明日から出勤で~~~~す
seru.png


明日も寒い&雨らしいので、お出かけやお仕事の皆さん風邪には気をつけて下さい

今日は『マンゾク=MANZOKU=』の撮影しました

ヘアメイクさんも付いて、衣装がめちゃめちゃ可愛かったですyお化粧もいつもより濃くて自分じゃないみたいでしたかつらもかぶりました
発売は2月17日です
初の表紙なんですが・・・・・みおなんかでいいのだろうか・・・・てすごい不安でした

でも楽しくできたのでいい思い出になりました
1mio


mio4.jpg


この記事へのコメント
明日もとても寒いみたいですね。風邪をひかないように気をつけてください。

今日の撮影はみおさんにとって良い思い出になって良かったですね。

表紙をかざるなんて凄いです。
Y | 2009.01.20 23:31 | edit
★Yさん
はい!!!発売日が楽しみです><♪
でもすごい緊張しました・・・
Yさんも暖かい格好して下さいね☆
みお | 2009.01.21 00:10 | edit
表紙を飾るんだ!
でもみおchanなら納得♪不安になる必要なんてないよ~!

それにしても、セルお上手!
ドラゴンボールの「セル・人造人間」あたりでは、35巻、最後にトランクスがセルをやっつけたあとのシーン、
「ふぅ・・・」、「これで全てが終わりましたよ・・・・・・」、「ありがとう悟空さんたち・・・」
あの全てを成し遂げた感のトランクスの表情、そしてこのセリフ、大好きです!
Ayumix | 2009.01.21 00:16 | edit
☆Ayumixさん
うう~~><ありがとうございます>3<♪
未来のトランクスですね!!!トランクスは本当にいい青年ですよね><笑
よし今度読み返そう。笑

あゆとドラゴンボールだけはいつまでも好きでいるぞおおお☆☆
みお | 2009.01.21 00:30 | edit
セル上手だね
マンゾク絶対買います発売日が楽しみできたら会いに行きたいけどね
ミツ | 2009.01.21 06:42 | edit
毎回思うけど、絵うまいじゃんそれで、癒されてます撮影も良かったじゃんょみおちゃん可愛いょ(^_^)v愛犬は、ダックスで~す!!
さとぼぅ | 2009.01.21 07:38 | edit
★ミーツ
イヤイヤイヤ(*/ω\*)本当に化粧濃くて変なので買わないでぇー(*_*)

ブログ見に来てくれるだけで、みおは超幸せです☆
みお | 2009.01.21 12:44 | edit
★さとぼぅさん
ヘタレ絵なのに…嬉しい(〃▽〃)
ダックスちゃん(=ΦωΦ)可愛い可愛い可愛い~(>_<)
お散歩とか楽しいですよねヾ(*ゝω・*)ノ
みお | 2009.01.21 12:49 | edit
こんばんわ
セルうまぃねぇ~
タブレットって普通のタブレットかなそれかマウスで書いてるの

マンゾクの撮影ご苦労様でぇす(もうとっくにとりおわってるけどね)
いつ発売になるのかしら

またにぃん
ファンキー田中 | 2009.02.05 18:24 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

