みおわーるど
新橋たっちで働いている「みお」です♪宜しくお願い致します^^b
--.--.--_--:--


20090122214208
こんばんわ
今日はシャワー浴びてる時に、ずっこけて恥ずかしかったです
絶対痣できるぅー

帰りに無性にケーキ食べたくなって上野で買って帰りました
blogネタなくつまんなくてごめんなさい(>_<)


この記事へのコメント
気を付けなょいいな俺も、甘い物大好きオヤスミ
さとぼぅ | 2009.01.22 23:46 | edit
怪我はないですか?

むしょうに甘いものが食べたくなるときが、誰にでもあると思います。
僕もケーキが食べたくなっちゃいました。
Y | 2009.01.23 00:17 | edit
写真のケーキうまそうだな~

確かにたまに仕事帰りに食いたくなる時あるよね   無性に

こういう時だけ紅茶いれちゃったりしてね
至福のひとときだ

何のケーキが好きですか~?
tak | 2009.01.23 00:41 | edit
さとぼぅさん
やっぱり痣になってましたぁぁぁぁ
靴下履くのも痛い(>_<)
甘いの食べると幸せ感じますよね
みお | 2009.01.24 15:41 | edit
Yさん
Yさんもケーキすきなんですね
誰かが食べると食べたくなりますよね
みお | 2009.01.24 16:07 | edit
takさん
ケーキは王道チョコレートが大好きー
バナナ系もすきだなー
takさんわー
みお | 2009.01.24 16:08 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

