みおわーるど
新橋たっちで働いている「みお」です♪宜しくお願い致します^^b
--.--.--_--:--


2009.01.24_18:53
20090124185425
こないだぶつけた左足がアオタンになってしまいましたヤッパリ…


明日来て下さるお客様…
気持ち悪い左足ですが見てみぬふりして下さい

今日はカラオケ行きました


この記事へのコメント
早く怪我が治ると良いですね。

明日みおさんに会いに行きますね。

旅行前なので体調を崩さないように気をつけてください。

Y | 2009.01.24 21:36 | edit
Yさん
ごめんなさい。
風邪をひいてしまって今日出勤できなくなってしまいました。

貴重なお休みの日を潰してしまい申し訳ありません

頑張って治して明日万全になるよにします(>_<)
お土産買ってきますね
本当にごめんなさい
みお | 2009.01.25 11:03 | edit
みおさん気にしないでください。

元気なみおさんに会いに行きたいから・・・

今日はゆっくり休んで、旅行を楽しんできてください。

Y | 2009.01.25 11:14 | edit
コミュからうろうろやってきましたー。
僕もよく痣をつくるんですけど、治りかけが一番いやーな感じですよね・・・けど気持ち悪くなんかないですよ!
厳選SA | 2009.01.25 22:09 | edit
お久しぶりです。旅行気をつけて下さい。みおちゃんが元気に帰ってくるのみんな待ってます。いってらっしゃい
こじ | 2009.01.25 23:51 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

