みおわーるど
新橋たっちで働いている「みお」です♪宜しくお願い致します^^b
--.--.--_--:--


2009.02.04_18:41
20090204184216
二日の日に無事?ではありませんが帰国しました
パスポートなしで帰国しました

ローマ空港向かう前にパスポートと現金とクレジット盗まれました
26日→高熱のままヴェネチア到着
27日→ヴェネチア観光断念。ホテルで一日過ごす
28日→フィレンツェへ微熱になりツアーの皆さんと観光
29日→一日自由行動 階段400段登り汗かいて熱下がり30日→ローマへ。ツアーの皆さんと観光
31日→咳がまたひどくなり一日自由行動頑張って観光1日→日本のガイドさんパリツアーに行ってしまい、現地のイタリア人(英語話せる方)の方がホテルまで迎えに来てくれました
そしてバスに乗って空港着く少し前にパスポートやらが、無くなった事に気づく

頭パニックで片言の英語&イタリア語をフルパワーで発揮
イタリアの警察署で届け出だし、クレジット止めたりしました

セキュリティで出たらパスポート無しでも、日本に帰国できるって言われ、駄目だったら一泊して大使館行って、パスポート発行しなきゃならいって言われて…
ゴー(▼ω▼)ーン

でもセキュリティでが出て無事飛行機乗れました。
自分の不注意のせいで沢山の方に迷惑かけてしまいました。
特に友達と現地係員のアレッサンドさん。
みんなが私なんかの為に色々してもらい、みんなの優しさに触れて空港で大泣きしてしまいました

警察の方にもちゃんとお礼をして帰りました。

一気に疲れが出たのか出たのか飛行機内でまた熱が出て、ずーっと調子が悪いです

日本のガイドさんに電話してアレッサンドさんの住所を聞き手紙書きました。

大変な旅行でしたが、素敵な旅行でした


この記事へのコメント
お疲れ様でした。いろんな事があったみたいだけど、とにかくみおちゃん自身が無事に帰ってこれてなによりでした。
こじ | 2009.02.04 20:37 | edit
みおさんおかえりなさい。
体調はもう大丈夫ですか?いろいろ大変な事があったみたいですが、素敵な旅行だったみたいなので良かったですね。




Y | 2009.02.04 23:16 | edit
お帰りなさいませ(@^▽^@)ゝ

思わぬトラブルもあったみたいだけど、
人の優しさに触れられた旅の思い出:priceless。

みおchanの体調がよくなることを願うばかり☆彡
Ayumix | 2009.02.05 00:56 | edit
みおちゃん、はじめまして。初コメさせてもらうね
イタリア旅行、体調不十分で、なおかつ災難もあったみたいで大変だったみたいですね。無事に日本に帰ってこれたのゎなにより☆

おかえりなさい、お疲れさまでした。僕ゎまだ、みおちゃんに逢った事ないのだけど前々からブログ見させてもらっています。

正直、今一番気になっている女の子です。あゆのファンなんだね!僕も大ファンで、歴ゎデビュー当時から11年になります。

ライブも欠かさず行っているので、共通の話題で盛り上がれると思うよ!
近いうち必ず、予約して逢いに行きたいので、その時ゎよろしくね

逢えるの楽しみにしてます。長くなってごめんね。
また、ちょくちょくおじゃましまーす。
まっつん | 2009.02.05 02:54 | edit
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2009.02.05 08:03 | edit
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2009.02.05 12:12 | edit
イタリア旅行大変な事になってたねぇ
パスポは置き引きあっちゃったかな
日本人は狙われやすいから怖いよ~みおちゃん体調もあまり良くなかったみたい(無理したらあかんょ)

でも旅行楽しめて良かったね土産話楽しみです

アレッサンドさんありがとぅ

またね
ファンキー田中 | 2009.02.05 18:16 | edit
今日、みおchanに会いにお店に行ったんだケド、急遽お休みで残念。
いや、そんなことよりも・・・、

心配っす。。。

 
   あなたは今何を想うのでしょう
   私には何ができるでしょう
Ayumix | 2009.02.05 21:18 | edit
まっつんさん
初めまして
コメントありがとうございます☆嬉しいです

まっつんさんもあゆ好きなんですね
ライブかかさず行ってるなんてうらやましいですみおなんてまだ一回しか、ないんですよぉ

旅行は、迷惑かけてしまいましたがいい思い出になりました

まっつんさんが会いに来てくれるのを楽しみにしています
みお | 2009.02.06 19:59 | edit
こじさん
ただいまです(>_<)
ありがとうございます★
今も災難続きですが頑張ります
みお | 2009.02.06 20:02 | edit
Yさん
ただいまです(´∀`)
風邪はまだ咳が沢山でます
喉がいがいがですよ
早く治れーーー
みお | 2009.02.06 20:04 | edit
Ayumixさん
この間予約して頂いたみたいで…申し訳ありません(ρ_・).。o〇
最近災難ばかりです。

お土産買いましたよ★お金まで盗まれてしまい手持ちのお金でしか買えなかったのでいいお土産ではありませんが

本当に休んでしまい貴重な時間無駄にしてすいませんです
みお | 2009.02.06 20:10 | edit
吉田さん
お久しぶりです(〃▽〃)
出張お疲れ様です☆

色々大変でした(;゜Д゜)
マレーシアや中国のお話聞かせて下さいな★
みお | 2009.02.06 20:14 | edit
ファンキー田中さん
うぅー(ノд<。)゜。ありがとうございます
アレッサンドロさんには本当感謝です

そういえば風邪は治りましたか?
みお | 2009.02.06 20:19 | edit
返事ありがとぅ具合はょくないね風邪ひいて治ったと思ったらまた鼻水が出ちゃうしょ~今年の風邪は長いゃ
ファンキー田中 | 2009.02.07 14:32 | edit
災難続きかぁ。。。(*o*) ガンバレぇー!!
この前のお休み、気にしないで (^^)/
明日の日曜日、みおchanに会いに行きます☆
旅行の話、聴かせてね♪
Ayumix | 2009.02.07 17:11 | edit
今回は大変な旅行になりましたねでも無事に帰国できてよかったですね今回の事件を心の糧にしてきおつけて下さいね(^-^)
蟹座のo型 | 2009.02.08 02:18 | edit
初めましてマサともうします!
僕も以前イタリアにいった時に怖い事がありました!現地の子供が普通に自分のポケットに手を入れてきました。まぁそれはガイドさんから言われていたのであまりショックは受けませんでしたが、ヴェネチアに移動した夜の事です…港の方に夜景を見に出かけた時にイタリア人同士のケンカに巻き込まれました。しかも片方が変なガスをまいたので、チョ~びっくり速攻で逃げて警察に伝えました。すごい人数の警官が来て大騒ぎになりました!
今度、是非指名したいと思っておりますのでイタリア話しをしましょう!
マサ | 2009.02.08 12:03 | edit
ファンキー田中さん
そうなんですよ今年の風邪長い気がします(`・ω・´)ノ
早く暖かくなってほしいですね
みお | 2009.02.08 14:31 | edit
Ayumixさん
今日もありがとうございました
あゆ話ししてるAyumixさん輝いてて好きです

また沢山話しましょうに
みお | 2009.02.08 14:33 | edit
蟹座のO型さん
ありがとうございます普段からボーッとしてるから狙われたんですよね
次から気をつけます(`・ω・´)ノ

あっちなみにみおもO型ですらー
みお | 2009.02.08 14:37 | edit
マサさん
初めましてコメントありがとうございます
マサさんも、大変でしたね(ノ_<。)喧嘩に巻き込まれてしまうなんて…
なんのガスだったんだろう…でも無事で良かったです
ポケットはみおもガイドさんから聞きました
ビックリですよね

マサさんに会えるの楽しみにしてます
みお | 2009.02.09 00:05 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

