みおわーるど
新橋たっちで働いている「みお」です♪宜しくお願い致します^^b
--.--.--_--:--


2009.02.08_23:36
ちょっと事情があり、ブログ更新あまりできなくなりました
でも更新できる時はしていきたいです
こうやってブログを通して、沢山の皆様とお話しできるのがとっても楽しいです

たっちホームページ上ブログリンクは消しましたが頑張ります

旅行から帰ってきて風邪が治らなかったり色んなことありましたがみおは元気です

気づけば自分のお土産はイタリア語のドラゴンボールのDVDチーン
しかも日本で買うより安いんですよ日本円で約650円くらい。

でもいつまでもクヨクヨしてちゃ駄目ですな~~

今日は旅行の写真少しアップします<
mio 577
水の都ヴェネツィア
車も一切なく静かで綺麗な街でした
ただ広場は水没していました

mio 687
花の都フィレンツェ
めちゃくちゃ良かったです
ウフィツィ美術館では『ビーナス誕生』や『受胎告知』などが見れて感激しました

mio 791
マルゲリータピッツァ
サイズは日本のピザのLサイズ位ありましためちゃくちゃおいしかったよおおおおお

mio 703
夜のミケランジェロ広場と言うところから撮りました

mio 946
コロッセオ☆円形闘技場だったところです

mio 1021
サンタンジェロ城の橋から見えたバチカン市国のサンピエトロ寺院

またイタリアに行けたらいいなあって位素敵でした
でも次はスイスかアフリカに行きたい

ではでは友達のパソコン借りてアップしたみおでした


この記事へのコメント
こんにちは
HPでみてめちゃめちゃかわいいなぁって思いました
近いうちにお店に伺います。

その時はよろしくお願いします。
トーレス | 2009.02.09 00:25 | edit
イタリアは素敵なところですね僕は海外旅行は行ったことないけどエジプトのピラミッドはいつか行きたいと思っています
蟹座のo型 | 2009.02.09 22:10 | edit
ひそかに更新したのを見つけちゃいました
 
イタリア旅行楽しかった?おいらも旅行に行ってみたい…
ドラゴンボールは再放送されるらしいよ今から楽しみだね
ミツ | 2009.02.09 22:21 | edit
おかえりなさい。
いろいろたいへんだったみたいだけど、無事で何よりです。

アルノ川にミケ広場懐かしいなぁ・・・
フィレンツェまた行きたいなぁ♪

ほんとうに身体大切にしてください。
やす | 2009.02.09 22:44 | edit
初めまして、旅行大変だったね無事に帰られてよかった、よかった。この写真を見るといい思い出もたくさん出来たみたいだね。ショートヘアーカワイイよ。
ジョナサン | 2009.02.10 19:02 | edit
みおさんが少し元気になったみたいなので安心しました。

先週末は仕事で、今週末はゴルフで、なかなかみおさんに会いに行けませんが、都合がついたらみおさんに会いに行きたいです。
これからも頑張ってください。
Y | 2009.02.10 21:12 | edit
みおちゃんの出勤と自分の時間がなかなか合わず‥渋谷で一度っきりとなってしまい‥何となくブログから遠ざかってましたが、久しぶりに読み、ビックリしました
イタリア旅行は大変でしたね
僕もイタリアには数回行きましたが、夜遅くには、ホテルの門も閉まるとゆう、正直、あまり治安はよくない国との印象だったし、知り合いのドイツ人は、スリにあい、財布を持ってかれた事も聞いてます。
ただ、僕が行ったのは、主にローマだったのですが、建築物は素敵だし、ピッツァ&パスタは最高でした
映画で有名な場所も映画のようにスクーターで普通に行けましたし

良い事も悪い事も全ては、みおちゃんの経験ですから、普通なかなか味わえない、その国の表も裏も味わった貴重な経験は大きな財産になると思います

元気を出して下さいね

本当は実際に会ってお話ししたいのですが‥近く必ず行きますが、今日は書き込みました。
もう、僕が誰だか分からないだろうけど…素敵でキュートな、みおちゃんをいつも応援してます

長くなってごめんなさい。
ヨッシー | 2009.02.11 18:50 | edit
この前はありがとう(*^▽^*)/~
マグネット、大切に使います☆
Ayumix | 2009.02.11 23:32 | edit
トーレスさん
初めましてコメントありがとうございます
実物見たら、愕然としちゃうかもです

でも嬉しいです(〃▽〃)
会える日を楽しみにしてます
みお | 2009.02.12 04:59 | edit
蟹座のO型さん
エジプトいいですね
ギリシャとかも遺跡があって興味あります
みお | 2009.02.12 05:01 | edit
ミーツ
ドラゴンボール再放送知らなかったぁぁぁ
いつ始まるんですか?
みお | 2009.02.12 05:02 | edit
ジョナサンさん
初めまして
コメントありがとうございます
大変でしたが、これもいい思い出ですよね
みお | 2009.02.12 05:04 | edit
やすさん
久しぶりでーす(´∀`)
大変でしたよぉ(ノд<。)゜。
でもご飯美味しかったぁフィレンツェ1番好き(≧v≦)
みお | 2009.02.12 05:06 | edit
Yさん
($☆´U`愛)ありがとうです
忙しそうですね
あまり無理しないで下さいねヾ(>Д<)
みお | 2009.02.12 05:08 | edit
ヨッシーさん
お久しぶりです(=ΦωΦ)忘れてませんよ
渋谷店手伝いに行く事はなくなってしまって
お仕事大変そうですね

体壊さず頑張ってください
みおもお話したいです
みお | 2009.02.12 05:11 | edit
Ayumixさん
いえいえ本当しょぼくてごめんなさい
アタシの馬鹿ー
みお | 2009.02.12 05:13 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

