みおわーるど
新橋たっちで働いている「みお」です♪宜しくお願い致します^^b
--.--.--_--:--


20090212052404
買いましたDSのですFFクリスタルクロニクルエコーズオブタイム
wi-fi通信で協力プレイができちゃうんですよー(=ΦωΦ)

一人で遊ぶより断然面白いです
3月発売のドラクエも協力プレイできちゃうんですよね
楽しみ


この記事へのコメント
FFかぁ、いいなぁ、ドラクエは俺も買おうと思っているから一緒に冒険すて下さい
こじ | 2009.02.12 22:26 | edit
ドラクエ、1~7はプレイしたよ♪
9、発売日が3/28から7/11に延期らしいよ。。。
3月発売を楽しみにしてたのにぃ。。。(*o*)
Ayumix | 2009.02.12 23:20 | edit
ドラゴンクエストⅨ予約しました。僕も凄く楽しみです。

今はPSPのFF DISSIDIAにはまってます。 どうぶつの森も今だに継続中です。
Y | 2009.02.12 23:30 | edit
こじさん
ドラクエの馬鹿ぁ
また延期ですよッ(;゜Д゜)

通信したいですッ
wi-fi楽しいですよね
みお | 2009.02.13 16:08 | edit
Ayumixさん
うわーん・゜・(ノД`)・゜・。
アタシの楽しみ奪われてしまいました
発売決定して延期なんておかしいですよね

ちなみに6が1番好きです始めてドラクエしたのが6でした
Ayumixさんは
みお | 2009.02.13 16:12 | edit
Yさん
みおも予約してました
延期なんて死んでしまえー(ノΦwΦ)ノ

ディシディアやってました
クラウドさん育ててました

どうぶつの森もまだまだ頑張ってますよー
みお | 2009.02.13 16:22 | edit
面白そうですね^^
ゲーム好きなんですか?
トーレス | 2009.02.14 02:16 | edit
おはょ

ファイナルファンタジーシリーズ面白いよね~キャラやストーリーが良い
(暗黒騎士古いか笑)

今のゲームはネットワークで協力ものが多いねこれからドんドん増えるだろぅね

私は風邪ひいてしまったのでゲームを楽しむにはベスト環境にあります(笑)
ファンキー田中 | 2009.02.17 07:56 | edit
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2009.02.19 18:29 | edit
初めまして お店のページを見て一目惚れしてしまいました こちらに遊びに来ました FFいいですよね 買って積みゲーとかしてますが ドラクエも予約していますよ 延期になってしまって残念ですよね ほかにはどんなゲームをしたりしているんですか? また ブログに遊びに来ますね お仕事頑張ってくださいね
キャッツ | 2009.03.16 06:55 | edit
こんばんは  また 遊びに来てみました 迷惑でしたらm(__)m お仕事頑張ってくださいね
キャッツ | 2009.04.02 18:35 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

