みおわーるど
新橋たっちで働いている「みお」です♪宜しくお願い致します^^b
--.--.--_--:--


2009.04.26_13:30
20090426133212
お久しぶりでぬーん

みおですッ
この度またblog再開致します(`・ω・´)ノ

今日はお天気いいから
気分がすがすがスガシカオー

髪の毛もまた一段と短くなり、将来は出家しようかなって考えております

でわまた更新しまぷ


この記事へのコメント
ブログ再開おめでとう

春から気分も新たに再スタートやね♪
まぁぼちぼちマイペースで、更新していきましょ☆

遠くからですが、応援していきますね
ピグ | 2009.04.26 17:21 | edit
待ってました!
これからまた楽しみにしてますよ!
こじ | 2009.04.26 21:02 | edit
こんばんはまた来てしまいました 再開嬉しいです 髪似合ってますね 実際には会ったことはないのですが可愛いだろうな~ お仕事無理しないで頑張ってくださいね
キャッツ | 2009.04.26 22:54 | edit
ピグさん
初めまして
コメントありがとうございます

ネタ尽きないよう毎日何かを求め、さ迷い続けます
みお | 2009.04.26 23:08 | edit
こじさん
ありがとうございまっす頑張りますおー(`・ω・´)ノ
また来てくれて嬉しいです
みお | 2009.04.26 23:10 | edit
キャッツさん
スゴイ嬉しいです
楽しめるblogにしていきます
顔は…

期待禁物です(;゜Д゜)笑
みお | 2009.04.26 23:13 | edit
おはようございます 凄く嬉しいです みおさんから返事もらえて ますますになってしまうじゃないですか ブログ楽しみにしてますね うちもみおさんみたいに頑張ってブログ書くぞ~ 実際あんまり面白くないからな みおさん横顔素敵ですよ 今日もお仕事?頑張ってくださいね
キャッツ | 2009.04.27 07:40 | edit
ブログが復活して嬉しいです
なかなか新橋には行けないのですが
また是非お会いしたく、次回お会い出来るまではブログを楽しんでます
ヨッシー | 2009.04.27 14:34 | edit
キャッツさん
今日明日はお休みなんです(^O^)ワーイ
blogされてるんですか
一緒に頑張りましょー
blogみたいです
みお | 2009.04.27 22:12 | edit
ヨッシーさん
わーお久しぶりです
忙しそうですね
体に気をつけてくださいね
blog是非見てください
会えるの楽しみにしてます
みお | 2009.04.27 22:16 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

