みおわーるど
新橋たっちで働いている「みお」です♪宜しくお願い致します^^b
--.--.--_--:--


2009.04.28_20:37
こんばんわ今日は日差し強かったですね
肌焼けてまう~~

と言う訳で(どんな訳だw)
今日でお友達とバイバイ

また有楽町&銀座ブラブラ
三越?でねんりん家のバームクーヘン買いました!並んでたよ~~~
あとマルイでクリスピークリームドーナッツもGET
ここもまだ並んでました
005.jpg

そんでボディショップで大好きなカカオバター買いました
すごくおいしそうな匂いするのです
3個目です^^
003.jpg

そいでもってみお・・・初の代官山へ
そこでTシャツゲット絶対高いだろ~って話してたら\2900で逆にビックリ
004.jpg


そして夕方羽田空港まで送ってバイバイしました
今度はみおが福岡に行く番だ~

5月16日から韓国に行くので本買いました
002.jpg



この記事へのコメント
韓国かぁ、いいですね。それまでに豚インフルエンザ騒動が落ち着いてるといいですね。
こじ | 2009.04.28 22:56 | edit
お帰りなさい お買い物楽しそうでよかった 福岡と韓国気をつけて行ってきてね うちも福岡は行ってみたいな~ 屋台村に 韓国のりのお土産待ってますなんちゃってね そこのドーナツ買ってみたいけど並んでいるからな 一回もらって食べたけど美味しかったな 31のアイスが食べたくなってきた~ 夜はまだ 冷えるから暖かくしてくださいね みおさん
キャッツ | 2009.04.28 23:09 | edit
代官山デビューしちゃいましたね 2900円って意外(笑)

そして今度は韓国に行くのか! 本場のキムチを味わいやがれ(笑)
tak | 2009.04.29 00:03 | edit
めっちゃ可愛いですね^^
一目ぼれです
トーレス | 2009.04.29 00:28 | edit
こじさん
そうなんですよ
豚インフルエンザ不安です
韓国の人で感染疑惑出てますよね(/_;)ウワー
みお | 2009.04.29 01:42 | edit
キャッツさん
31大好きーーーー
食べたいッ
みおはキャラメルリボンとポッピングシャワーばかりです

屋台村ってどこですか?
キャッツさんも薄着は駄目ですよー
みお | 2009.04.29 01:45 | edit
takさん
以外もい・が・いだったー(´∀`)
でもオシャレさんばかりでアタシ達場違いだったよ

韓国海苔食べたい
みお | 2009.04.29 01:47 | edit
トーレスさん
お久しぶりです

可愛くないです
化粧ボロボロだし髪もボサボサで…
でもありがとうございます
みお | 2009.04.29 01:49 | edit
キャッツさん
のblogコメントしようと、何回やってもアップできないよぉー
やり方が悪いのかな
みお | 2009.04.29 02:11 | edit
みおさん 夜分にごめんなさい m(__)m 起こしちゃったら みおさんと同じにしているのですが 前はちゃんと確認待ちとコメント出たのですが最近出なくなっているんですよ ライブドア調子悪くて…迷惑をかけていましたらごめんねm(__)m 31いいですよね最近食べてないからな アイスはあとハーゲンダッツとガリガリ君が好きなんですよ あと一番大好きなのが ゴディバのチョコレートドリンク あうちも素のみおさんの写真好きですよ 優しさオーラ出てますよ 明日はお仕事ですね無理しないで頑張ってくださいね
キャッツ | 2009.04.29 04:26 | edit
キャッツさん
わぁそうだったんですか恥ずかしい(ノ∀<*)

GODIVAのも美味しいですよね(=ΦωΦ)
ホワイトチョコレートが好きだからよく飲みます
キャッツさんは今日お休みかな
頑張ってきます
みお | 2009.04.29 10:40 | edit
はいお休みです やっぱり休日の日とかはお店は混むんですかね? みおさん人気ありそうだから予約?とか大変そうですね 頑張ってくださいね もし迷惑でなければ 時間が開いた時には書き込みしてくださいね みおさんは特別な存在で大歓迎ですから
キャッツ | 2009.04.29 11:00 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

