みおわーるど
新橋たっちで働いている「みお」です♪宜しくお願い致します^^b
--.--.--_--:--


2009.05.08_16:42
20090508164605
みなさんコメントありがとうございます
元気分けてもらってます

でも…まだ微熱が続いてます(>_<)
今日までに治さなきゃ

頭ガンガンするぅ↓
でも今計ったら36.8だったから朝より全然下がったよぉ

しかも咳のしすぎで背中が痛い(+_<)
歩くのも背中がピキピキして痛いデス

また寝まぷ
おやぷみなさい


この記事へのコメント
熱が下がってきて良かった良かった

もう少しで完全体ですね。

完全体ミオ!(笑)

アホか(笑)

あったかい格好して寝るんですよ~
tak | 2009.05.08 18:38 | edit
大丈夫? 早くよくなりますようにみおさん こりゃ看病に行かなくてはソフトとを持って 本当咳は体や背中にきますよね辛いから可哀想 背中をさすってあげたいですよ 無理しないでちゃんと寝てくださいよ
キャッツ | 2009.05.08 20:32 | edit
体が第一!

コメくれるみんなわかってるから、コメ返し不要ですよ☆

早く完全に治せ!

それがみんなの気持ちへの一番の答えやからね!
ピグ | 2009.05.08 23:50 | edit
初めてコメント書きます。

体調不良ということで、体には十分注意して欲しいなと。

若いので少々の無理は利くでしょうが、やはり熱が出たら休みましょう!

僕も若かりし日、どうしても行きたいライブがあって、気分が悪いのに無理して行った事があります。

ライブ中はノリノリでしたが、
帰りの電車で嘔吐しました。

やはり無理はいけません!

ん?

全然関係ないか!?

とにかくまたお会いできる日を、
私は楽しみにしているのです。

え? そうでもない?

ということでこれで失礼します!
これからまおブログ チェックさせていただきますにょ!

※豚インフル初感染!? ではないですよねー。
ゾンビ太郎 | 2009.05.09 02:12 | edit
takさん
完全体になりましたよ(`・ω・´)ノ笑
背中が痛いのが欠陥品だ

熱はなくなったけど歩くと腰が痛むー
みお | 2009.05.09 18:16 | edit
キャッツさん
キャッツさんいつも($☆´U`愛)ありがとうです
本当嬉しいO(≧∇≦)o

おかげで朝起きたら熱もガンガンするのも治りました
みお | 2009.05.09 22:56 | edit
ピグさん
コメパワーはすごいです
本当に熱下がっちゃいました
もう元気元気ですよ

ありがとうございます
みお | 2009.05.09 22:59 | edit
ゾンビ太郎さん
わっ!『ゾンビ』で誰か分かりました★笑
初コメありがとうございます

やっぱり無理すると後々くるんですね

治ったので無念ながら豚インフルエンザではなかったです(多分)

また会える日を楽しみにしてまぷ
みお | 2009.05.09 23:03 | edit
よかった よくなって しかし今日は暑かった もう あんまり無理しないでくださいよ みおさんをうちは心配してしまいますよ
キャッツ | 2009.05.09 23:50 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

