みおわーるど
新橋たっちで働いている「みお」です♪宜しくお願い致します^^b
--.--.--_--:--


2009.05.10_12:20
こんばんは~瀕死回復したみおです
みんな本当にありがとうございます><

でも歩くと腰の痛みはあって・・・なんなんだろうって感じです
まあいつか治ってくれるでしょ~~~~


昨日は5月九日悟空の日
超雑でごめんなさい
言い訳は『熱』です


今日は10日悟天の日
そしてそして

あゆライブの日~~~~~~~~~~~~~~~~~
行ってきます
楽しみで寝れません

とりあえずヒールを履くと余計に腰に響くというのが分かったので悩んでます何はいていこう

ちなみに8日は悟飯の日です^^
スポンサーサイト


この記事へのコメント
おはようございます キャ~ 悟空にチョッパーだ 本当うまいな 原画欲しい~ みおさんのサイン入りで あゆのライブ気をつけて行ってきてね まだ 治りきってないのに大丈夫なのかな?
キャッツ | 2009.05.10 08:27 | edit
またお邪魔します。

悟空にチョッパーとは・・・。
漫画好きなんですね?
しかもうまく描いてるし・・・。
これはパソコンで作るのかな?
僕も漫画は大好きでよく見てます。

でも、まさか悟空の日があるとは知りませんでした。
みんなでカメハメ波でも撃つのかな?(んなわきゃーない)

ライブは楽しいからいいですよね。腰に気をつけてハッスルすべき!

ではまた、また。
ゾンビ太郎 | 2009.05.10 20:01 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

