みおわーるど
新橋たっちで働いている「みお」です♪宜しくお願い致します^^b
--.--.--_--:--


2009.05.11_20:30
今日お部屋の掃除したんですよ!!
そしたら…………


中学校からの日記出てきちゃいました
恐怖です

字は汚いし
気持ち悪いし


すぐ屋根裏に封印しに行きました


今日は久々にドラゴンボール以外の落書きしてまぷ
まだ途中です


ひゃー…でも過去の日記読み返すのは鳥肌立ちますね


この記事へのコメント
ぜひ読んでみたい そうすれば みおさんがどんな人かわかるような 絵楽しみだな
キャッツ | 2009.05.11 20:44 | edit
キャッツさん
いやいやとてもお見せできる物ではありませんよー
中学のなんて、たいした事してないのにしっかり書いてあるし……

男の人って日記つけるのかなぁ
みお | 2009.05.11 22:44 | edit
ブログ書いてたのね
結構多才だったりあっち行ったりこっち行ったりと
お店じゃあんまり話せて無いからブログあると読んでて楽しいよ
今度行くときまで楽しいブログぷりーずv-519
イガラシ | 2009.05.12 00:53 | edit
どうなんですかね? うちはつけていなかったので みおさんは可愛いこととか書いていたんだろうな もっと みおさんを知りたいですよ 腰早くよくなるといいですね
キャッツ | 2009.05.12 01:01 | edit
みおちゃんにとっては、中学時代はほんのちょっと前だから、かえって恥ずかしかったりするんとちゃう
僕も中学のころの日記あるけど、もう別の人格みたくて、読むと面白いよ

みおちゃんももっと先に、いつか屋根裏の封印を解き放って、楽しめる時が来ると思うよ
ピグ | 2009.05.12 01:11 | edit
イガラシさん
初コメありがとうございます(´∀`)
blog始めました

楽しいblog…
頑張ります★★★★
でもネタなくなってきますね
みお | 2009.05.12 18:18 | edit
キャッツさん
中学のなんて『部活疲れたー』とか『友達とプリクラ撮ったー』とか内容薄いです
あっ腰治ったっぽいです歩いても痛くない
みお | 2009.05.12 18:21 | edit
ピグさん
わーピグさんも日記つけてたんですね
見たい見たい

次に封印を解くのは50年後にしようかな
みお | 2009.05.12 18:24 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

