みおわーるど
新橋たっちで働いている「みお」です♪宜しくお願い致します^^b
--.--.--_--:--


20090512191215
今日はblogネタないのでバトンしまぷ
mixiでよく友達から回ってくるんですけど、やった事ないのでやります

どんな奴かわかります(多分)
長いですよー(`・ω・´)ノ

■ステータス□
HN:みお
職業:新橋たっち
装備:おなべの蓋
癖:髪の毛いじる
足:24㌢
兄弟:姉・兄
ペット:今はマリモちゃん

□好きなもの■
色:ピンク・ベージュ・白
動物:ハムハム・にゃんこ・爬虫類
飲み物:三ツ矢サイダー・コーラ
本:ドラゴンボール
芸能人:ヴィンディーゼル・浜崎あゆみ・タカアンドトシのタカ

長所:めっちゃポジティブ
短所:優柔不断・人見知り
動物に例えるなら?:ビーバー



ふぅ( -o-)=з
長かった
こんな感じです
なんか普通でごめんなさい
明日から三連勤頑張ります(`・ω・´)ノ
でわ


この記事へのコメント
腰治ってよかった ハムちゃん可愛い 三連チャンですか無理しないで頑張って みおさんは人気だから忙しいんだろうな
キャッツ | 2009.05.12 20:38 | edit
一目惚れしてしまい、思わず書き込みしちゃいました

腰、治ったようで良かったです 無理しないで仕事してね

ちなみに明日会いたいと思ってるんだけど何時がタイミングいいのかな? こんなことblogで聞くのもどうかと思う反面、どうしても会いたくなってしまったんですわ(笑)

ドラゴンボールはクリリンが好きでーす
箱男 | 2009.05.13 00:21 | edit
んー、たしかにバービーとか
げっ歯類の雰囲気あるね。
もっとちょこまかするハムスターとかのがそれっぽいけど
暑くなってきたけど頑張ろうe-271
イガラシ | 2009.05.13 00:41 | edit
キャッツさん
ハムハムは癒されます
でもなぜかみんな太ってくんですよ

今日頑張りまぷ
キャッツさんもお仕事かな
みお | 2009.05.13 01:03 | edit
箱男さん
初コメントありがとうございます
blogに来てくれて嬉しいです(*´ω`)
箱男さんの都合のいい時間で全然大丈夫です
お会いできるのを楽しみにしてます素敵な時間過ごせたらいいなぁ
あっあと実物期待しないで下さいにゃーヾ(ёロё)ノ笑
みお | 2009.05.13 01:07 | edit
イガラシさん
そうなんですよー
歯は綺麗にそろえたいんですけど、痛いって聞きます
ビーバーで一生います
今日も暑くなりそうですね(▼ω▼)じめじめするぅ
みお | 2009.05.13 01:10 | edit
お仕事ですよ 土日がお休みですから… ハムハムはポッチャリ可愛いじゃないですか うちのねこちゃん達もメタボ みんな上に乗ってくるから重いですよ あもし一緒になったら ねこちゃんとハムハムだからヤバイね 連チャンだから無理はしないでくださいよ みおさん
キャッツ | 2009.05.13 01:31 | edit
みおさん、ご丁寧にお返事いただき嬉しいっす

昨日お店に電話してみたら、予約が埋まっちゃってたみたいで... やっぱ人気者ですね(笑) またタイミングみてチャレンジしてみます! 次こそは会えるといいな~
箱男 | 2009.05.14 14:36 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

