みおわーるど
新橋たっちで働いている「みお」です♪宜しくお願い致します^^b
--.--.--_--:--


2009.05.22_23:22
20090522232441
今日は上野マルイで下着買いました
いつも買ってるお店なんですけど、可愛いデザインの下着沢山なんです

サイズも豊富で(●^ω^●)♪
値段もセットで3000円位と安いのッ

でも嬉しい事にアンダーが痩せてました59㌢になってましたぁ
5㌢も

でもアンダーが59㌢なのにウエストはいくつだろうって疑問です

計り間違いじゃありませんように

バストは変わってなくて安心しました(;゚Д゚)


この記事へのコメント
こんばんは  下着ピンクで可愛いな~ 生で見てみたいものですな~ シクシク上野に居たら普段のみおさんが見れたかもしれないのに
キャッツ | 2009.05.22 23:59 | edit
おぉ・・・
妄想しちゃいます
トーレス | 2009.05.23 00:30 | edit
丸井、ちょっと前なら10%OFFやってたんだよね~
でも3000円なら安いか

やっぱ脱がせて下着可愛いと「おっ」って嬉しくなるから
そこんとこ頼むよ(・ω・)b
イガラシ | 2009.05.23 01:03 | edit
はじめまして。前から気になってました。予約して、タイミング悪かった事も。新橋でおみかけした事もあります。セクシーな下着スーパーカップは少し前に杏仁豆腐味を食べました。メロン味は常備して、いつもトーストにつけて食べるのです。近々愛してね。
ナイキマニア | 2009.05.23 14:28 | edit
キャッツさん
ピンクの下着ばかり増えていきます
最近は頑張って色んな色の下着集めてるんだけど…(▼ω▼)
普段のみおはボケーってしてますよぉ
みお | 2009.05.23 16:11 | edit
トーレスさん
わぁ( 艸m`*)照れます
みお | 2009.05.23 16:16 | edit
イガラシさん
マルイもセールやったりしますよね
イガラシさんは何色の下着好きですか
可愛いの沢山集めておかなきゃ( ´∩`)
みお | 2009.05.23 16:26 | edit
ナイキマニアさん
初コメ&blogきてくれてありがとうございます
お店来て頂いたのですね…ごめんなさい

しかも新橋で見かけたなんて…きっとみおひどい顔して歩いてたんだろうなイチャイチャしましょね
みお | 2009.05.23 16:31 | edit
ボケとしてる みおさん可愛いだろうな うちは普段のみおさんが好きだな~見たことないけどね うちもピンク好きだな 違った みおさんが好きだった 迷惑だったらごめんね
キャッツ | 2009.05.23 20:21 | edit
セクシーランジェリーi-233
観る男はテンション上がるi-184i-184i-184けど、付ける女の子もハイテンション?i-278

明日、五反田に遊びに行きますi-185
よろしくねi-175
Ayumix | 2009.05.24 16:15 | edit
Ayumixさん
あぅあぅ~師匠~コメント今気づきました
せっかく予約してくれたのに………

昨日の雨のせいで風邪ひいてしまったらしく38.8も出ちゃいました(▼ω▼)
新型インフルエンザだったらどうしよう
みお | 2009.05.25 09:55 | edit
大丈夫かいi-198

1日も早く治ること、師匠は願ってやみませんi-189

しっかりと静養をi-225
新型インフルが疑わしければ早めにi-41病院へi-197
Ayumix | 2009.05.25 17:10 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

