みおわーるど
新橋たっちで働いている「みお」です♪宜しくお願い致します^^b
--.--.--_--:--


2009.05.24_23:27
20090524233008
こんばんみゃ
雷雨凄いですね

帰る時ちょうどピークでビショビショになりながら帰りました

みなさんは大丈夫でしたか(@д@)


今日は映画見に行きましたぁ
大好きなヴィンディーゼル主演の『バビロンAD』見に行く予定が…21時からのしかなくて、諦めました
人気ないんだなぁ…

なので『天使と悪魔』見ました
楽しかったですッ
ハラハラして心臓ドキドキしました

ほとんどローマ観光した場所が舞台になっていて、バチカンも懐かしく…


また行きたーーーーいってなりました

DVD出たら買います


この記事へのコメント
こんばんは 大丈夫ですか? お風呂に入って体を温めてくださいよ風邪引かないよに気をつけてね あの人の映画うちも全部じゃないけど見てますよ 天使と悪魔を見たんですか いいな うちもみおさんと行きたかった
キャッツ | 2009.05.24 23:48 | edit
みおちゃんと一緒に映画見に行きたいなぁ~
まぁでも僕とみおちゃんが一緒に映画を見てたら、本当の意味にで、天使(みおちゃん)と悪魔(僕)かも♪
トーレス | 2009.05.25 00:41 | edit
ローマってほんとに魅力ある街ですよね☆
僕も行った時、この場所で仕事しながら暮らして、もっと魅力を感じとりたいなぁって思いましたよ

五反田の写真、すごく良いですよ♪ダントツですね!
ピグ | 2009.05.25 01:00 | edit
映画館もしばらく行ってないですね、みおちゃんみたいな可愛い娘と行ってみたいです。映画の内容も三割増しになりますね。トム・ハンクスは僕も好きな役者です。ローマ観光かぁ誰としたのか気になります(>_<)
ナイキマニア | 2009.05.25 08:12 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

