みおわーるど
新橋たっちで働いている「みお」です♪宜しくお願い致します^^b
--.--.--_--:--


2009.05.28_22:07
20090528221010
風邪すっかりよくなりましたぁ
またまた皆さんのおかげです

雨しばらく続くみたいですね
寒い彡(-_-;)彡

TVばかり見てます
ぽにお可愛いですよね

競馬はよく分かりませんが『馬の王子様』は必ず見てます
ぽにお好きだー


この記事へのコメント
こんばんは 薬も飲んだので元気になりました みおさんありがとう うちは年の離れた兄貴がいます 仮面ライダー響だ見てたよ これじゃ お互いに看病しないとダメですね(笑)
キャッツ | 2009.05.28 22:31 | edit
よかったね。風邪よくなって、僕もそれよくみます。一日も早くみおさんのH指導を受けたいです。もう間もなくです。
ナイキマニア | 2009.05.29 12:49 | edit
キャッツさん
私もお兄&お姉は歳離れてるよーd(`∀´)
離れてるとあまり喧嘩とかしないですよね

なぜかネットでコメント看病しあってたりして
みお | 2009.05.29 20:08 | edit
ナイキマニアさん
ありがとうございます
もー元気です

わぁー(;゜Д゜)あまり期待しないで下さいね
毛深いし、人見知りするし
でも会えた時イチャイチャしましょおね
みお | 2009.05.29 20:10 | edit
散髪は30分で終るよ。シャンプー、カットで終り。ヤスも会えた時イチャイチャしたい。一緒に風呂入ったりしたいです
ヤス | 2009.05.31 11:30 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

