みおわーるど
新橋たっちで働いている「みお」です♪宜しくお願い致します^^b
--.--.--_--:--


2009.06.01_22:05
20090601220832
わーい(´∀`)
予約してたから、待ちに待ったキングダムハーツ

Disneyキャラ可愛い(*^ω^*)ニュフ


携帯もそろそろ替え時みたいです
充電が


さぁ!次は
7月のドラゴンクエストですぞっv(o・ω・o)ノ゙
GETした方は一緒にwi-fi通信してくださぁい


この記事へのコメント
みおさん ドラクエ予約してるから出たら一緒に冒険しようね 沖縄行くのってだよねふぅ キングダム 夢の王国のネズミさん 名前違うんだね使うと高いからね
キャッツ | 2009.06.01 22:21 | edit
書き忘れてた ケータイ みおさんはNを買うんですか? うちも機種変したいな だよね 手を握ってくれる?
キャッツ | 2009.06.01 23:57 | edit
イエース冒険したいっ

ずーっとSH使ってるからたまには変えてみようと考えてます
キャッツさんもDoCoMo?
みお | 2009.06.02 21:13 | edit
久しぶり
おいらもキングダムハーツGETしましたやっぱり面白いっすね
みーおとWi-Fi通信で遊びたい
ミツ | 2009.06.02 21:26 | edit
うちもドコモだよ ずっとNだから SHにしょうかと思っているんですよ キングダムは進んでいますか? また寝ないでやっているんでしよ~ やっぱり怖いよ
キャッツ | 2009.06.02 21:42 | edit
ミーツ
ミーツも買ったの
キングダムハーツwi-fiできるのかな
できるならしたいぃぃ(´∀`)
でもまだロクサス修業中なんです
みお | 2009.06.03 18:32 | edit
キャッツさん
フフーキングダムハーツあまり進めてないのだ今PCで脱出ゲームにはまつてて
難しくてストレス溜まりそうです
SHオススメですよみおはずーっとSHだす
みお | 2009.06.03 18:35 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

