みおわーるど
新橋たっちで働いている「みお」です♪宜しくお願い致します^^b
--.--.--_--:--


2009.06.04_22:35
20090604223824
めちゃくちゃ楽しい●^□^●
天海祐希カッコイイなぁ最近は恋愛ドラマより事件ドラマのが大好き(@゜▽゜@)ノ
トライアングル・チームバチスタの栄光もはまって見てたなぁ


今日猫ちゃん手帳買った雑貨屋さん行くと沢山目移りしてまうぅ


この記事へのコメント
軽くご無沙汰デス

最近は仕事に振り回されてギャーギャー言いながら走り回ってるよ
みお様、どうか癒してくださいまし

手帳の猫、目がカワイイね
Ayumix | 2009.06.04 23:00 | edit
手帳可愛いな ねこ好きにはたまりませんな 両方とも見てる キムタクのドラマもいいよね  できれば みおさんの写真も入れて欲しいな~
キャッツ | 2009.06.04 23:02 | edit
おはよう みおさん(^3^)/ ドラゴンボールも出たいいですね ケーキは美味しくいただきました 1人で 一緒に食べてくれる人が居ないので
キャッツ | 2009.06.06 13:00 | edit
Ayumixさん
お仕事忙しくなってきたんですか?
ジメ暑さには負けないで下さいね(`・ω・´)ノ

みおも五反田という慣れない場所でギャピー言ってます
会いたいよぅ(ノ∀<*)
みお | 2009.06.06 22:01 | edit
キャッツさん
手帳の中身も猫まっしぐらですよー(^・x・^)
可愛い(*^ω^*)
ケーキ一人だと美味しいけど物足りない感じになっちゃいますよね
みお | 2009.06.06 22:03 | edit
みおさん 1人で食べきれないよ 中身もねこちゃんだらけなんだ まぁうちにはリアルなのが三匹居るから
キャッツ | 2009.06.06 23:21 | edit
手帳、どこで買ったんですか?
y | 2009.06.07 14:02 | edit
手帳買ったお店教えてください。ほしいです。
ゆう | 2009.06.11 19:59 | edit
yさん&ゆうさん
初めまして
ごめんなさい手帳は地元の雑貨屋さんで買った物で…場所は載せられないです申し訳ありませんです
みお | 2009.06.11 21:46 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

