みおわーるど
新橋たっちで働いている「みお」です♪宜しくお願い致します^^b
--.--.--_--:--


2009.06.08_22:48
明日は五反田モンデの撮影です(´∀`)
マンゾクだったかなぁ
なんかFカップってオッパイ専門店には小さい方だからみおなんかが載っていいのか

11日はDisneyseaだよぉ
早く11日になぁれ(*^□^*)
そして今日は体の調子が悪かったです寒すぎ


この記事へのコメント
こんばんは 大丈夫ですか? うちが抱き締めて暖めてあげましようか? 明日も無理しないでくださいよ みおさん(^ε^)-☆Chu!!
キャッツ | 2009.06.08 23:06 | edit
乳神様なんだから
自信を持っていいんじゃないかな?
おっぱい専門でもね。大きさじゃ無い魅力ってあるよ(´ー`)

暑かったり寒かったり
体調崩さないように。
楽しいイベント前なら尚更気をつけて
前例あるんだしね
イガラシ | 2009.06.09 00:28 | edit
マンゾク発売されるのを楽しみにしてますそういえば以前発売されたみーおが表紙のはちゃんと買いました
キングダムハーツ進んでる?通信はネットではなく持ち寄ってしないとダメみたいです
ミツ | 2009.06.09 16:45 | edit
キャッツさん
($☆´U`愛)ありがとうです
キャッツさんも無理しないで下さいね
寒かったり暑かったりですから
みお | 2009.06.10 10:57 | edit
イガラシさん
乳神様やだよーう(ノд<。)゜。笑

確かに前例ありますねでも昨日今日元気元気だから大丈夫そうです
イガラシさんもお仕事FIGHTですよ
みお | 2009.06.10 11:00 | edit
ミーツ
わぁー表紙のやつはすぐ抹殺してぇー(;゜Д゜)
あれはまじで嫌です化粧濃いしズラってバレバレだしオカマみたいだし恥ずかしい…

キングダムハーツ難しい強くならないから何回もやられちゃう
みお | 2009.06.10 11:04 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

