みおわーるど
新橋たっちで働いている「みお」です♪宜しくお願い致します^^b
--.--.--_--:--


2009.06.11_14:19
20090611142026
こんぬつわ(`・ω・´)ノ

今seaに来てます
晴れてきました(^O^)/


全部乗り物が5分前後だよーーーー
キャラクターも沢山出てきて大好きなドナルドとも撮れたよっ


まだまだこれからデートは続きます
お姉様と


この記事へのコメント
いいな~いいな~ シー行ったこと無いし しかもデートだなんて うちもみおさんとしたかったな~ 姿似合ってて可愛い~ 晴れてよかったですね 帰りも気をつけてくださいね 楽しんでくださいね やっぱり写真は見れなかった うちのは三枚載せてると見れないみたい
キャッツ | 2009.06.11 17:36 | edit
お久しぶり(^-^)覚えてます?
あゅファンの、さとぼぅだょ(^o^)

ディズニーシ~ いぃな(^_^)v めっちゃ楽しんだかぃな(*^_^*)
さとぼぅ | 2009.06.11 19:54 | edit
みおさんお久しぶりです。
とても元気そうなので安心しました。
凄くみおさんに会いたいです。
都合がついたらみおさんに会いに行きますね。
体に気をつけて頑張ってください。
Y | 2009.06.11 22:49 | edit
キャッツさん
えへへー(o>v<o)
出勤の時はスカートじゃなきゃ駄目だから普段はが好きで履いてます
本当に今日はガラガラでびっくりしました(☆o☆)
また夢の国に逃亡したいです
キャッツさんも一緒に夢の国えー(*^□^*)
みお | 2009.06.11 23:53 | edit
さとぼぅさん
わー(〃▽〃)
覚えてますよちゃんとこないだ5月にあゆライブ参戦させて頂きました
さとぼぅさんはライブ行きましたか?
seaはキャラクター沢山出てきて楽しかったです
みお | 2009.06.11 23:57 | edit
Yさん
うわーーーんお久しぶりです心配してました
お仕事めちゃめちゃ大変なんだろうなぁ…と思ってて…
でもでも安心しました
またYさんと会いたいでふ
お仕事FIGHTですよ(`・ω・´)ノ
みお | 2009.06.12 00:00 | edit
みおさんと行きたいですよ 夢の国 そしたら いろいろ案内してもらえるかな うち姿好きだから
キャッツ | 2009.06.12 00:30 | edit
俺も、あゅのライブ4月に行ったょ
あゅ超可愛い
また、みおちゃんと、ブログできて、嬉しいょ
さとぼぅ | 2009.06.12 07:22 | edit
かわいいね。がんばって
キラ | 2009.06.12 23:59 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

