みおわーるど
新橋たっちで働いている「みお」です♪宜しくお願い致します^^b
--.--.--_--:--


2009.06.13_00:46
20090613004841
20090613004829
こんばんは
お仕事お疲れ様です
昨日歩きまくりで足が筋肉痛です
でも大好きなDisneyベアダッフィーを連れて帰れたのでホクホクです
しかも大きいサイズのダッフィー君買ったので抱き心地最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜です

そして
遂にGETしましたん
DoCoMoのNです

ボタンがイルミネーションになってて綺麗なんですよ(`・ω・´)ノジャーン

でも………使い方分からないです(/_;)

月曜日から頑張りまーす(σ▽σ)!!


この記事へのコメント
足マッサージしてあげましようか 大丈夫 違うところまでマッサージしちゃったりして うちかまってくれる人大好き Nついに買いました メール打つのとスクロールは使いやすいですよ うちもそれいいなとは思ったよ イルミネーションが綺麗でいいよね 写真 みおさんの子供達がいっぱいだね
キャッツ | 2009.06.13 01:03 | edit
i-75、買い換えたのねi-179

今使ってるの、もう3年以上使ってるよーな気がするi-201
そろそろ替え時かなー。
Ayumix | 2009.06.13 19:18 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

