みおわーるど
新橋たっちで働いている「みお」です♪宜しくお願い致します^^b
--.--.--_--:--


2009.06.14_23:43
20090614234610
今日は友達のでお菓子パーティーしました

お菓子パーティーってなんじゃいって感じですよね(;^_^A

でも毎年恒例なんです
ってまだ三年目ですけど
好きなお菓子持っていって食べて食べてガールズトークするだけなんです

結局
食べきれず持って帰りました


この記事へのコメント
お菓子のお裾分けして~ エロトークとは違うんですよね? 来年は うちも女装して参加するかな(笑)
キャッツ | 2009.06.14 23:47 | edit
キャッツさん
女装しちゃいますかぁー(*´ω`)笑
リアルなガールズトークについて行けるかなぁ
みお | 2009.06.15 21:29 | edit
この歳にもなると酒だらけになっちゃうだけに、お菓子パーティーは何だか部室や修学旅行みたいな雰囲気に戻った感じで新鮮かも
Ayumix | 2009.06.15 23:33 | edit
多分ついて行けないです 女子のほうがきついですからね 雨が凄すぎる
キャッツ | 2009.06.15 23:40 | edit
昨日もだけど今日も天気悪いらしく
夕方とかにはまた雷雨かもってねぇ
雨の日続くと洗濯干せないからイヤだ。。

TDSは晴れたようで。
ちょうどいい時に行けたね
イガラシ | 2009.06.16 09:27 | edit
Ayumixさん
絶対ぜーったいお酒よりお菓子のが美味しいですぞヾ(*ゝω・*)ノ
あっでも付き合いとかありますよね

でもお酒飲めるようになりたい
みお | 2009.06.16 12:08 | edit
キャッツさん
確かに女の子って怖い((゜Д゜ll))
でもやっぱりぶっちゃけトークは楽しいO(≧∇≦)o笑
みお | 2009.06.16 12:10 | edit
イガラシさん
もー早く梅雨になるならなって欲しいです
昨日も五反田駅向かう途中でザーザーきて最悪でした
でもにぬれてもへっちゃらなみおです
洗濯確かに乾かないですよね
みお | 2009.06.16 12:13 | edit
そのトーク聞いてみたいな~  みおさんがどんな話をするのか?気になる~
キャッツ | 2009.06.16 15:26 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

