みおわーるど
新橋たっちで働いている「みお」です♪宜しくお願い致します^^b
--.--.--_--:--


2009.06.16_19:57
20090616195841
脱毛の日だぁー<(ё◇ё)>
もうね、怖いのなんの通い始めたのはいいけどイッタイんです
本当毛深いってヤダ

でも頑張って通いまぷ(`・ω・´)ノ


今日はで憂鬱ですねお仕事お疲れ様でした

今日会いに来て頂いた方にメロンシュークリーム頂きました
めちゃくちゃおいしかったです(*n´ω`n*)ご馳走様でした


この記事へのコメント
お疲れさま みおさん 痛いんだ 痛いのやだね シュー美味しそう
キャッツ | 2009.06.16 20:56 | edit
みおさんこんばんは。

みおさんもお疲れ様です。

梅雨入りしたし、雷雨やら、本当に雨はきらいです。
雨に濡れて風邪をひかないように気をつけてください。

はやく夏がきてほしいです。
Y | 2009.06.16 21:44 | edit
みおさん ありがとう 女性は大変ですね 男子はぼうぼうのままでも大丈夫だからね あ みおさんさんも男子はツルツルのほうがお好きかしら? みおさん 看病して~
キャッツ | 2009.06.16 22:58 | edit
美しさを保つための努力を惜しまない女性はとぉーってもステキです
さらに美しさがグレードアップしたみお様にお会いできることを楽しみにしてます
Ayumix | 2009.06.16 23:54 | edit
脱毛ってそんな痛い?
ボクは歯抜くのも怖いんで、
絶対出来ないね
親知らずもまだ残っちょります
イガラシ | 2009.06.17 01:08 | edit
キャッツさん
シュークリーム美味しかったぁ(*´ω`)
みおは毛深いから毛深い人が好き( 艸m`*)笑
体調は大丈夫かなぁ?
みお | 2009.06.18 13:05 | edit
Yさん
梅雨入りしてたんですね知らなかったー
最近は雷がヘッチャラになってきました
Yさんも風邪には気をつけてください(`・ω・´)ノ
みお | 2009.06.18 13:07 | edit
Ayumixさん
うぅ(>_<)でも毛深くなかったら脱毛なんかでお金かけたくない
お父さんの遺伝強し
みお | 2009.06.18 13:09 | edit
イガラシさん
痛いですよー
みおも抜歯は怖い((゜Д゜ll))
だから脱毛サロン入る時も歯医者入る時みたいに気が重いです
みお | 2009.06.18 13:12 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

