みおわーるど
新橋たっちで働いている「みお」です♪宜しくお願い致します^^b
--.--.--_--:--


2009.06.18_13:00
20090618130203
昨日ダッフィ君のミッキー着ぐるみが届いたんです

か…可愛いー(´∀`)
しかもハンドメイド
器用な人うらやましい

みおも頑張って作る
亀マークの道着作る


昨日の脱毛はヤバかった…いつも店員さん一人だったのが今回は新人さんと二人で光あてられました(▼▼)
足なんて両足いっきに当てられたから『ダブルはヤバいって~』って心の中で叫びながら黙々と作業は終わりました

早く終わる分にはいいんですけどね

あっ土曜日は久々たっち出勤しまぷ


この記事へのコメント
痛かったでしょうね ダブルで やっぱり亀マーク入りですか 体調は…ですよ そう言えば ジャンプフェスタのドラゴンボールのDVD持っているよ
キャッツ | 2009.06.18 13:32 | edit
たっちは、五反田ですよね近いうちに会いにいきたいです♪
五反田のほうが、ホテルで広いから好きです

でもみおちゃん、時間短いし早番だしなぁ

うまく予定が合えばいいなぁ
ピグ | 2009.06.18 22:03 | edit
絶対に見てみてね ドラゴンボールね ベジータの弟ってゆうのが出て来るんだよ
キャッツ | 2009.06.18 22:25 | edit
キャッツさん
もう拷問ですよ

次は8月だぁぁ
うまく作れるようになったら魔人ブゥの衣装も作りたい
みお | 2009.06.18 22:25 | edit
ピグさん
お久しぶりです
五反田はモンデミーテで
たっちは新橋ですよ

確かに五反田のホテルは超綺麗です
夜出れたら出ますよでも8時とかまでしかいられないかもです(>_<)
みお | 2009.06.18 22:29 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

