みおわーるど
新橋たっちで働いている「みお」です♪宜しくお願い致します^^b
--.--.--_--:--


20090618223613
こんばんみ
今日も五反田お手伝いしに行きました

そのあと上野でブラブラお買い物しに行きましたぁ
可愛いワンピとデニムベストと麦藁テンガロンハットGETしただにヾ(*ゝω・*)ノ

早く美容院行かなきゃぁ水曜日までボサボサです


この記事へのコメント
ボサボサでも可愛い みおさん大好き~ うちもごくうと同じ服作って~
キャッツ | 2009.06.18 22:53 | edit
みおさんこんばんは。

みおさんは美容院なんて行かなくても、めちゃめちゃ綺麗ですよ。

今週の土曜日は用事があって会いに行けませんが、近いうちに会いに行きたいです。

体に気をつけて頑張ってください。
Y | 2009.06.18 22:56 | edit
えっと
この写メは、自画撮りしているところを、第三者撮りしてる構図ですね
被写体の綺麗と合わせて、いい写メです
ピグ | 2009.06.19 14:50 | edit
こんにちはi-236

超久々のコメントi-183

可愛いじゃんi-233
ギュッってしたくなっちゃうよi-235

今日とかなんか暑いし梅雨すっ飛ばして夏って感じだから、テンガロン大活躍だねi-278

今度逢いに行きます。またねi-178
やす | 2009.06.19 16:08 | edit
キャッツさん
じゃあダッフィ君とお揃いでー
髪の毛本当ヤバイんですよ(▼▼)プリンになってきてるし
みお | 2009.06.19 16:42 | edit
Yさん
うぅ(´;ω;`)ありがとうございます
Yさんも忙しいのに嬉しいです(´∀`)
Yさんは癒されます
いつでも待ってます
みお | 2009.06.19 16:49 | edit
ピグさん
にゃは化粧がボロボロだったので目線外しました
ありがとうございます
みお | 2009.06.19 16:52 | edit
やすさん
わー(*^□^*)久々だぁ嬉しいです(´∀`)
やすさんと会ってもう一年ですよ(o‘∀‘o)
お仕事大変だと思いますが頑張って下さい
また会えるの楽しみです
みお | 2009.06.19 16:56 | edit
可愛すぎです
 
惚れてまうやろ
ミツ | 2009.06.19 21:15 | edit
普段のみおさんも大好きだから うちも また 染めようかな? やった~ オソロで作ってもらえるんだ~ なんなら みおさんとオソロの服でも あ うち男だった~
キャッツ | 2009.06.19 21:24 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

