みおわーるど
新橋たっちで働いている「みお」です♪宜しくお願い致します^^b
--.--.--_--:--


2009.06.20_10:47
20090620105005
今たっち出勤中ですよ久しぶりだから変な感じです(o‘∀‘o)

昨日は久々ご飯作りました
Menuは
煮込みハンバーグ
鶏じゃが

です
肉じゃがは初めて作ったぁ(o^o^o)
煮込みすぎてジャガイモやわらかかった
けど味はおいしかったです(*^_^*)
煮込みハンバーグは友達が美味しい美味しい言って食べてくれたぜぃ

しかし盛り付けもっとうまくできないの?って突っ込まれた
食べられればいいんです

これからも一人暮らしできるよう料理作るっ

でわでわお仕事行ってきます(^O^)/
水分は沢山とって下さいね


この記事へのコメント
おはよう みおさん うまそう~ いっか うちにも食べさせてね 心配してくれてありがとう 会社でも イャな上司が居てウキィ~てなるけど 昨日は体調もよくなくさらに風邪も引いて落ちました でも みおさんに片想いをして なんとか乗りきりますよ あ迷惑だったかな? みおさんもお仕事無理しないでね 水分とってくださいよ 体調悪いけど 秋葉行って 人志松本のすべらない話のDVDを予約しに行かなくては
キャッツ | 2009.06.20 11:08 | edit
記事読んでるだけで、ほっべたがキュッっとなりそうや美味しそう
肉じゃがは、じゃがいもが煮くずれるくらいでも、いいですよね
料理は、下ごしらえと片付けが苦にならなければ、きっと達人になれますよ
頑張れみおシェフ
ピグ | 2009.06.21 11:13 | edit
ありがとう  上手じゃないよ 無駄遣いが多くて みおさんが奥さんになったら 怒られてばかりになりそうだよ 体調は少し よくなってきましたよ 雨はヤデよ
キャッツ | 2009.06.21 23:09 | edit
昨日はありがとうi-185i-278

オレは料理が全くできない&経験値ほとんど無し。小中学校の調理実習レベルっす。。。i-229少しはやってみよーかな。
料理初心者にオススメな料理は何だろう?i-275
Ayumix | 2009.06.21 23:51 | edit
キャッツさん
少し良くなってきたみたいで良かったです(o^o^o)
やっぱり仕事は、大変ですよね
全然迷惑じゃないですよ逆に嬉しい
キャッツさんいつもありがとう
みお | 2009.06.22 13:16 | edit
ピグさん
そういってもらえると嬉しい結構ジャガイモは堅い方がいいって人多いからみおはジャガイモもご飯もやわらかいのが好き←おばちゃんか
みお | 2009.06.22 13:19 | edit
Ayumixさん
土曜日は会えて嬉しかったよーう
最初はやっぱり焼きそばとかハンバーグとかパスタ系が楽なんじゃないかな?と思います
外食ばかりはダメですよ(><)
みお | 2009.06.22 13:22 | edit
そんな風に言われたら(*^_^*)ますます惚れちまうゃろ~ みおさん(^ε^)-☆Chu!!
キャッツ | 2009.06.22 14:03 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

