みおわーるど
新橋たっちで働いている「みお」です♪宜しくお願い致します^^b
--.--.--_--:--


2009.06.22_12:35
20090622123625
ドラクエwi-fi通信で他の人と冒険できないじゃないかぁぁ
なんてこった

wi-fiで遊べるのは、ショップでお買い物ができるだけみたいです

楽しみにしてたのに(´;ω;`)


この記事へのコメント
みおさん 洋服できたんですか マジで みおさん器用ですね お婿さんにもらって欲しいですよ ドラクエできないんだ 近くに居ないとできないのねガックシ
キャッツ | 2009.06.22 12:47 | edit
キャッツさん
エヘヘー(´∀`)すごいでしょすごいでしょ


って嘘です
オークションでGETしました
まだ生地も買ってないです
ドラクエ冒険したかったー
みお | 2009.06.22 18:01 | edit
あら みおさんたら みおさんと冒険できないのかシクシク
キャッツ | 2009.06.22 19:40 | edit
みおさんこんばんは。

ドラゴンクエストⅨの発売まであと20日をきりましたね。

凄く待ち遠しいです。

みおさんと一緒に冒険に行きたかったです。



Y | 2009.06.22 22:05 | edit
キャッツさん
本当ショック(▼▼)
お買い物なんかいいから冒険させてくれー(´;ω;`)
みお | 2009.06.23 17:18 | edit
Yさん
今日暑かったけど大丈夫ですか?(>_<
Yさんも予約したんですか(・∀・)ノ
本当悲しい
みお | 2009.06.23 17:20 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

