みおわーるど
新橋たっちで働いている「みお」です♪宜しくお願い致します^^b
--.--.--_--:--


2009.06.23_17:15
20090623171808
こんにゃちゃ(´∀`)

今日は天気よくて暑くて…
『夏』って感じでテンションあがりまっぷ(・∀・)
明日はやっと美容院に行けます
ショート飽きました

あぅ~お腹すいたぁ


この記事へのコメント
みおさん エクステ付けるのかな? どっちの みおさんも好きだから長くなるのも楽しみ 本当はロングのストレートが好き 一緒に冒険できる方法ないのかな? うちも髪切るかな~ 暑いょ
キャッツ | 2009.06.23 20:17 | edit
写真見忘れてた さくらんぼ 美味しいよね 最近好きになりました
キャッツ | 2009.06.23 20:34 | edit
みおさんこんばんは。

今日は本当暑かったですね。

今日は一日中、山登りしてたので、足がガクガクです。

ショートのみおさんも凄く素敵です。







Y | 2009.06.23 22:06 | edit
髪長いと色々遊べるんだろうけどねぇ
ショート似合ってると思うけど
とりあえず明日、綺麗にしといで( ´ー`)ノ~
イガラシ | 2009.06.24 00:43 | edit
ショート可愛いですよ
すごく似合ってて、素敵だと思います

みおちゃんの五反田出勤日の入れ方には、何かルールがあるんですか?
五反田に出張予定を合わせてみようと考えてます
ピグ | 2009.06.24 09:39 | edit
キャッツさん
さくらんぼ食べれなかったんですか
エクステつけまぁす
これから暑くなるのに更に暑くなる行為をします
キャッツさんも髪の毛長いのかなぁ
みお | 2009.06.24 11:21 | edit
Yさん
えぇー(´;ω;`)あの暑い中山登りだったんですか
足ちゃんとマッサージしてあげて下さい
みお | 2009.06.24 11:25 | edit
イガラシさん
はい(・∀・)ノ綺麗にしてきます
ショートも楽で良かったんですけどやっぱり仕事すると、寝る時ぺしゃんこになっちゃいますね
みお | 2009.06.24 11:27 | edit
ピグさん
ありがとうございます(o^o^o)でもショートはまたしようと思ってます

五反田出勤はみおが自分で決めてます
なので特にルールとかはないですよ(//∀//)
みお | 2009.06.24 11:37 | edit
みおさんこんばんは さくらんぼ最近まで あんまり好きじゃなかったのですよ 今は少し長め みおさんは ♂は長いほうが好き? 短いほうが好き?
キャッツ | 2009.06.24 20:26 | edit
おはようみおさん 朝早くにごめんね アクション好きですよ いっか一緒に見れたらいいね  今日 アンビリバボーあるからね 忘れずに
キャッツ | 2009.06.25 07:32 | edit
e-265キャッツさん
男の人の髪型・・そんな気にした事ないかもですe-275でも似合っていれば長いのも短いのも好きですe-266
今日・・・・アンビリバボー見れない><泣
みお | 2009.06.25 16:33 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

